見出し画像

愛があれば大丈夫~

私の愛について。

過去

・思い通りにしてほしい

・言うことを聞いてほしい

・私だけ愛されてたい

・相手のことなんて知らない

・私を愛してくれないならいらない

・愛してくれてるなら、できるよね?

(笑)

現在

・愛したい

・あなたはあなた。私は私。

・そのままのあなたで愛してる

・あなたと私で一つ

・ありがとう


なんか。ちょっとワラケル。

子どもの私が大人ってて。一生懸命愛を作ってたんだな。

寂しかったんだな。確かめたかったんだな。

私でいいのか知りたかったんだな。

私である前に、あなたで居たかった。

私は私で、あなたは私。

ね?愛してるよね?見て?私を。ねぇってばww


今は。

私はあなたを愛しています。

これだけ。

この変化は。ミラクルだww

私が私を愛せたから。誰かに愛されなくても大丈夫。

恋したら、愛してほしくなるけど。きっと誰かを愛したら

愛してるって気持ちに満足する。

愛せるって。

自分に自信がないと無理な気がする。

あくまで、私の定義。

私、かわいいwとか、ぶっさいくだな、今日の私、とか。

自分を知って、その自分を受け入れる?認める?

そして好きになる。そんな過程をきた。

自分を見て、知って、分かってやったな。

これで、埋まった。

私が私を愛すること。

私が私をバカにしない。

そうすると、周りにそんな人いなくなって驚いたし。引き寄せも強くなった。かなり驚き(笑)

自分を愛すること。

文章化して、ワンデイ講座や単発講座に形づけることが今の私の欲望(笑)

自分を好きになるっていい。愛せるってとても安心する。誰かから欲しかった、あんなに愛されたかった私が、自分を愛することで安心を手に入れた。

そこから、何が生まれるか。

愛で飯は食えないけど。

愛で飯を食うための私でいると決意できる。

自分を大切に。最優先に。一番に。自分を自分の中でオンリーワンにしていく。自分がこの世でオンリーワンだと知ったとき、変わり動くことを私は知った。

何かのためでなく、誰かのためでもない。私の為に生きる。

そう思い出会ったのが、ナチュラルレイキだった。愛とは自由。この一言でナチュラルレイキに恋をする(笑)ナチュラルレイキのことばかり考えて、どこで施術させてもらえるかな。。。

そっと近づいて、体触らせてもらえませんか?(きっとタ〇ホされるw)だめだよな・・(笑)

ナチュラルレイキで、心も身体も癒せる。だって、愛だから。

枯渇感満載の私が、愛を伝えたくなったなんて。私が一番感動してる。

私は離婚してて、シンママ。

気が付いたことがあってね。

次に愛する人ができたとき。私は絶対に。

「愛した人と一生恋をする」決めた。

こんな話もたくさんしたい。

なんだか、わくわくとドキドキが混在して近頃疲れてます。きっと新月が近いせいもあるかもしれないな。

こんな時は、自分をプロデュースする。

さぁ。はじめよう。ジブンプロデュース♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?