見出し画像

愛と感謝とは

初めまして。 
愛と感謝の手あてセラピストみゆきちゃんです。

アメブロさんで長々とお世話になりましたが。

この度、noteさんに徐々にお引越しをと考えています。

愛と感謝の手あてセラピスト?
なにそれ?・・・( ゚Д゚

愛と感謝の手あてとは。。

「ナチュラルレイキ」で心と身体をほぐし、傾聴と共感力でカウンセリング、ENMAカードを使い心と身体を安心へ導くカウンセリングです。

手あての基本は。

幸せ実践塾塾長の赤木あつしさんこと、赤さん考案のナチュラルレイキです。

レイキは愛だ!この言葉に触れ、痺れました(笑)

レイキは人間の本能。自然なエネルギー。愛とは自由。

痺れます(笑)
人間の本能。愛と自由。
そして私は感謝を思います。

このナチュラルレイキを取り入れ、カウンセリングをさせていただき、心のもやもやなど、いろんな話をお伺いしています。

ちょっと聞いてよのお話から。

心の奥にしまい込んだ言葉にならないお話まで。

しっかりお聞きし安心と癒しの世界へさらっていきます!

これから、ぼちぼち記事を増やしていけるよう、頑張りますので。

皆様よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?