「ネガティブに決着をつける」本当の意味

2023年はネガティブに決着をつける年。

ネガティブとは、否定したり、自分から切り捨てて排除する在り方のこと。


ネガティブに決着をつけるとは、
自分にとって辛いこと、合わないこと、やりたくないことを
「こんなの違う!もう嫌!我慢できない!やりたくないから、もうやーめた!」
と言って、自分から切り捨てて排除することではない。


ネガティブに決着をつけるとは、
目の前に嫌なことや我慢しなければならないことが起きている時、
現実を変えようとするのではなく、
「こんなのもう嫌!我慢できない!もうやめたい!」
という否定して自分から排除して切り捨てたくなる周波数、
つまり、
ネガティブな周波数をとらえた時、
その周波数だけに100パーセント集中して手放して統合すること。


このことに気付いた時、
私の休職はネガティブに決着をつけたのではなく、
その全く逆で、
ネガティブを思いっきり使っていたことに気付いてしまった。

あーーーー

私、間違って捉えていたんだな。

まずは、捉え方を間違ってしまった自分を認める。

そこから全ては始まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?