見出し画像

2023年忘年会レポート!!

12月に社員のみんなで忘年会を開催しました!!🎉

リクラシは創業して2期目でまだまだ会社の規模も大きくないこともあり、社員同士で気軽にコミュニケーションを図りつつ、アットホームな雰囲気で落ち着ける場所を選定して実施しました!😚
(アットホームと言いつつ、思っていた以上にめちゃくちゃオシャレな場所でした、、汗)

リクラシは地方在住の社員もいるのですが、あいにく今回は関東メンバーに限定し開催せざるを得ず、、😢
(来年は地方在住の社員も参加できるよう企画します!!)
それでも当日は多くの社員に参加して頂きあっという間の3時間でした!!

この場を通して初めて顔合わせをしたメンバーもおりとても良い時間になったと思います!😇


忘年会の様子①前半

乾杯した直後は緊張もあったのか皆さん硬くなり気味、、笑
テーブルを囲んで親睦を深めます😄

乾杯の様子👏
内装めっちゃオシャレ…!!
ワイワイ🍺

忘年会の様子②後半

後半になるとだいぶ打ち解けた様子で
ゲームをやったり共通の趣味等で盛り上がっていました!👏

みんなでスマブラ🎮
最後の方はなぜかキッチンに集合してました笑
集合写真📸

忘年会の様子③おまけ

あまり料理の写真を撮れなかったのが反省点です、、
次回は頑張ります😢

日本酒の品揃えの良さ笑

忘年会の様子を簡単ですが動画にしてみました!!

あとがき

リクラシはまだ2期目で2023年1月時点では社員数1名でした。
それが2023年12月時点で社員数30名(入社確定もあわせると40名)を抱える規模の会社にあっという間に成長できました。
この規模で忘年会を開催できるようになったのは感慨深い、、!😭
これもひとえに社員や関係する皆様のおかげです👏
 
2024年はリクラシのビジョンである「Livable=生きやすくする」を会社として体現させるべく、今以上のスピード感で規模の拡大と将来を見据えた組織の強化・構築を図っていきます!

今後もリクラシで行われるイベントについて紹介していきたいと思います!

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,052件