infpが偏見で各mbtiタイプの性癖に刺さるところを書いてみた

※書いてないタイプもあります

estj…estjは嫌いだし関わりたくないけど、強いて強いて強いて言えばそのコミュニティを支配しようとする滲み出るドS感は嫌いじゃない。要領の悪いinfpをマークして率先的に危害を与えるような人間性じゃなければ、性的には好きだったかもしれない世界線もあるのかもしれない。estj、infpを積極的に攻撃したり虐めるから基本的には敵認識なので、正直性癖に刺さるどころかむしろ中東の砂漠並みにカピカピになるレベルで萎える。けれど性癖に刺さるところというタイトルをつけてしまった以上は、答えざるを得ない。己を恨む。

entj…いつもはサバサバしてて他人に厳しいのに時折見せるデレや褒め。これがツンデレってやつ!?新たなツンデレへの性癖の扉を開いてしまった気がする。毎回鞭だからこそたまにの飴が非常に甘く感じられる。正直、この沼抜け出せらんねぇな!

estp…常に飄々としてるのに。他人のピンチの時には手厚く手助けとフォローをしてくれる。少女漫画でよく見るヤンキーの気になるアイツがお婆ちゃん相手に人助けをしてて、主人公の女の子が「アイツ…意外といいとこあんじゃん…トゥンクッ///」ってなる感じに近い感情が生まれがち。

entp…ドS論破キャラのくせに、意外と扱いやすくて可愛い。いつもの威勢はどこいった!?ホラホラ!って煽っていじめたい可愛さがある。調子乗ってるのに意外とヘタレで可愛い。なんか気弱そうなinfpを手玉に取ってるつもりかもしれなけれど、実はinfpが手玉を取っている構図も割と性癖で好き。

intp…偏屈そうで無機質な雰囲気。個人的に、明るく元気な陽キャタイプよりも大人しそうな理系っぽいタイプの人が好きなのもあるからかもしれないけど、雰囲気や佇まいが性癖に割と刺さる。

intj…存在がもう性癖。性的にダントツ好きかもしれない。「え?そんなこともわからないの?」と引き顔で見下し気味に言われたい。それだけで想像懐妊できるから。  intjはとりあえず私の女性ホルモン高めにきていただきたい。by Mのinfp 

istj…静かな包容力が素晴らしい。パートナーに求めたい気質ナンバーワン。ブレることのない安定感と芯のある包容力があって責任感がしっかりあるところが性癖に刺さる。人間的な魅力は個人的には一番高い。

isfp…一見、穏やかで優しそうな雰囲気だけど性格は案外淡白でクールなところ、そして淡白でクールかと思いきややっぱり優しいところ、ギャップ萌え待ったなし。そのギャップに翻弄されたい。魔性過ぎる。

infj…陽キャじゃないのに絶妙にコミュ力があり、うるさすぎず静かすぎない絶妙なテンションで、遠すぎず近すぎず絶妙な距離感を作ってくれるところは、友達やコミュニティの仲間にしたいランキングナンバーワンなので、性的な目で見ることが不可能。性癖に刺さるところは無し。

enfp…素直な感情表現を全身で行動で表してくれるところ。可愛いがりたくもなるし、ほっとけない危うさもある。けど、何だかんだコミュ力高いし愛嬌凄いし、他人から気に入られやすいことも自覚してるだろうから、危うくなってもどうせ誰かが助けてくれるんだろうな。私がいるのに、私は人気者のあなたの1番になれないんだな。(萎えて性感情爆減)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?