見出し画像

【お知らせ】欠片と空白 feat.匣mania【展示会開催!】

こんにちは!
一次創作サークル 匣maniaのTwitter&宣伝担当、勝哉エイミカ。です!

以前よりお伝えしていましたWeb展示会『欠片と空白 feat.匣mania』が、5/1からついに開催されました為、ご報告&宣伝に参りました!

なお、展示会の詳細について知りたい方は、こちらのnoteの記事を読んで頂ければと思います。

ということで、こちらが今回の展示会のお品書きです。

お品書きデザイン3

めっちゃいっぱいあるじゃんって思うでしょ?
めっちゃいっぱいあるんやで。あるんやで!(大事なことなので2回ry)

ぜひ、実際に会場に遊びに来て本物を見てくださいませ。
GWいっぱい、開催中です!

---------------------------
☆匣mania Twitter:@boxmaniabox
☆展示先:https://fragment-blank.cf/

展示会に関する感想を呟いて頂ける場合は、「#欠片と空白」「#匣mania」のハッシュタグをつけて頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します!
---------------------------

記事を読んでくださり、ありがとうございます!もしこの記事が貴方の心に響くような事があれば、サポートをしていただけますと嬉しいです。 いただいたサポートはライター・創作活動の費用として、大切に使わせていただきます。