見出し画像

アンチ創作欲

「なにしと~ぉ?」って神戸弁らしいです。
かわいい。
京都にいる時に使ってみようと思います。
神戸にいる時は京都弁、京都にいる時は神戸弁。
天邪鬼です。アマノサグメではないです。コノハナサクヤでもないです。

note、また1日開けてしまいました。ショック!
♪ショック~ショックショックショッショック~(サカナクション)

さて、今日はタイトルとは裏腹にご機嫌です。

サークルの文芸誌に出す小説ができた~!!
もう絶対間に合わないと思ってたけど、書けた~~!!

わあいわあい。

ギリシア神話から妄想したお話です。
もう私、ギリシアネタじゃないと書けない。

11月の学祭で文芸誌が売られると思うので、お近くにお住まいの方は是非~

次は文芸結社の原稿を書きます!!
文フリ京都出店予定なので、気合い入れていくぞ!
テーマは「電波」なのです。

宣伝。

それにしても、創作欲というものは厄介ですね。
書けないのに、書きたい衝動ばかり生まれる。

そんなわけで、アンチ創作欲です。

アイス食べたいです!!!