見出し画像

タッキー激怒!ジャニーズ担当媒体の見分け方

タッキーがついに女性セブンに激おこぷんぷん丸だ!

大手企業広告のジャニーズ離れから、問題だらけのジャニーズ事務所とジュリー景子であるが、

忖度はしません!皆さんもお願いします!

とか言っていだが、

女性セブンを擁するポストセブン(小学館)は、完全にジャニ担健在!!

これまでTOBEのストーカー記事をあげてきたが、キス問題でっちあげでとうとう滝沢もブチキレたww

その前に各出版社とジャニーズカレンダーの利益関係を記しておく

2023-2024
集英社__Travis Japan(Myojo)
講談社__Snow Man(With)
小学館__なにわ男子(CanCam)(女性セブン)
新潮社__SixTONES(ニコラ)
光文社__ジャニーズWEST(女性自身)
主婦と生活社__Sexy Zone (週刊女性)
マガジンハウス__King & Prince(anan)
ワニブックス__ジャニーズJr.
ワンパブリッシング__関西Jr.(potato)

これらの会社が主催するランキングはジュリー景子の意図が反映されるので
あてにならない。

ポストセブンには去年、週刊文春から仕事の出来る記者が移動したと聞いていたが、みているとジャニーズ担当が健在なのはよくわかる。

まず最初に気づいたのが、TOBEの平野や神宮寺や滝沢、三宅などを
完璧にストーカーしていることだ。

東京都心の最高気温が34℃を超えた7月7日の昼過ぎ。きれいに磨かれた車はまるで鏡のように周りの風景を映し出しながら1台、そしてもう1台、都内の湾岸エリアを目指していた。

 青く晴れ渡った空と太陽の光が揺れる水面は、平野紫耀(26才)と神宮寺勇太(25才)の目にどう映ったのだろうか。高速道路を降りた車はそれぞれ、競馬場や湾岸の水辺の景観が目をひく街並みをくぐり抜け、東京・大田区のとある撮影スタジオへと滑り込んでいく。撮影には慣れたはずの2人だが、今日ばかりは緊張を隠せない。

 そして同時刻、ある男性も同じスタジオに向けて車を走らせていた。三宅健(44才)だ。5日前の自身の誕生日に生配信で滝沢秀明社長(41才)が設立した芸能事務所「TOBE」への合流を発表したばかりの彼は、白いTシャツに黒いパンツというシンプルな着こなしで、平野と神宮寺より少し遅れてスタジオに入ったようだ。

「彼らはまだ専用のスタジオを持っていないため、一般にも貸し出されている施設を予約し、ライブ配信を行ったようです」(滝沢をよく知る芸能関係者)

 七夕の日の夕方、「TOBE」のYouTubeチャンネルの生配信に、平野と神宮寺が登場した。King & Prince(以下キンプリ)脱退から約1か月半。画面の向こうでは103万人ものファンが満を持して彼らを迎えていた。

ポストセブン2023年7月

これは平野達のTOBEのお披露目が行われた日の尾行行為をぼかしながら記事にしているが、完全にストーカー、盗撮行為だ。
これは日本社会の大企業だと許されるわけでね。
湾岸エリアに向かい云々とか、張り込んでるんだなーという感じ。
完全にジャニーズのスパイだなと感じる。
こういう情報をジュリーにリークしていると予想。

そして、次はTOBEの中華料理決起集会

8月20日の夕方、都内の高級中華料理店の前に1台の車が停車した。濃紺のスーツを着た滝沢が店に入っていく。同店には話題の面々が次々と集結。食事会がはじまる数時間前、自身のX(旧ツイッター)に、《今日はTOBE勢揃いで初のご飯会。何着て行こうかなぁ》と綴っていた三宅健(44才)の姿もあった。

「この日はTOBEの初めての食事会だったようです。滝沢さんや三宅さんに加え、平野紫耀さん(26才)や神宮寺勇太さん(25才)、IMP.(元IMPACTors)のメンバーらが顔をそろえました。所属アーティストだけではなく、スタッフやスポンサー筋の関係者も出席した“決起集会”だったようです」(芸能関係者)

 2日前の18日、IMP.がシングル『CRUISIN’』で事務所初の楽曲をリリースした。TOBEは順調に進んでいるように見えるが、滝沢の表情は険しいという。
 
 7月31日、滝沢はTikTokライブでTOBEの今後を期待するファンに対し、「言えることも言えないこともあるけど、間違いなく一歩、二歩、TOBEは進んでおります。なので“変な邪魔”が入っても、もう関係なくどんどん進めていきます」と意味深に語っていた。

 滝沢は海外で活躍できるアーティストのプロデュースを目標に掲げ、平野は以前から“海外での活躍が夢”と公言してきた。三宅や神宮寺も同様に、TOBEに合流したアーティストは共通して海外志向が強い。実際、18日に配信されたIMP.のデビュー曲は世界同時配信され、22日には北米唯一の日本語ラジオ局の番組にIMP.のメンバーがコメント出演した。

 世界を狙うために一丸となる――この日の決起集会には、こうした思惑があったのかもしれない。

 24日発売の『女性セブン』では、会場となった中華料理店とSMAPの関係や、滝沢が語った“変な邪魔”の真意、決起集会終了後に滝沢が見せた意外な姿などについて詳報している。

ポストセブン8月24日

この日はTOBEの決起集会平野、滝沢、神宮寺、IMP、三宅全員の写真を掲載している。
そしてなんとなく不穏な空気を匂わせる記事。

以下リンクに撮りました!という感じで全員の写真が掲載されている。


そして無理矢理のジュリーのお気に入り、じゃにのちゃんねるの2人の記事だ!

この記事を見て、あージュリーの指示で書いてるんだなと容易にわかる。
事務所におんぶにだっこの実績のないゴリ押し中のゴリ押しコンビ
じゃニノちゃんねるの2人での提灯記事。
菊池風磨に関しては、グループのマリウスや松島が彼の虐めやセクハラによって精神的に悪化したとの噂はずっとある。
ジュニアに対しての童貞イジリなどのセクハラも証言や証拠は多い。
本人も裸になるのが好きでそれを売りにして。さもそれでブレイクしたような記事が4年前くらいから大量にある。
そしてこのようなジュニアのメンタルに関わることを、ド素人が行うことは
ある種パワハラでもあるのにそういう役割を任せるという記事。
恐らくやってないだろうがw

そして一応、ジャニーズ性加害問題の記事も書く。
ダブルスタンダートを装い、公平なメディアですという態度は見せるがジュリー景子個人を追究することはない。


下記は光一を追いまくるセブン
キンキキッズに関しては複雑なのだが、ジュリー景子のお気に入りではない。
光一が昔から言いたい放題だったことを根に持っているに違いないジュリー景子は、生かさず殺さずの飼い殺しスタイルを取っている。
昨年は結婚の記事をスポーツ紙に書かせ続けた。
今回もストーカーをさせている。



そして大好きな二宮に関しては、提灯記事である。

大してうまくもない二宮を実力は俳優と絡ませて、実力は俳優に加えて国際俳優の印象をつけようとする記事。


そして木村拓哉であるが、この人は本当になんの為に生きているのか
娘と工藤が第一なのであろうが、本当に愕然とすることが多いが
木村のあげ記事に見えるが、そうではない。
「木村は事務所を辞めないよ」というメッセージである。
木村拓哉は事務所に完全にご利用される飼い殺しアイテムであるが
本人に対してそれ相当のご褒美もあるのでやめられないのだろう。

特にポストセブンが事務所の筆頭宣伝マシーンだと理解。

女性自身は退所した北山をひたすら叩いてますね。

そうやって

疑いの目で、すべてのメディアをみること!


これ大事w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?