見出し画像

ソロの今後

おはよう。
少しあいての更新になりました。
ここ数日バンド用の楽曲をアレンジしてました。

まだまだ全然です。
正直バンドとしての方向性はどんなものがいいのだろう?と思ってます。
この前歌詞を載せた(有料定期購読内)楽曲はわかりやすいPOPソングです。
なんか一曲だけだとなんか物足りないので数曲作っているのですが他の曲はまた違う感じになってます。曲ってアレンジで全然変わるなと改めて感じました。色々探りながらアレンジを詰めます。

それでは本題に入る前に宣伝です。

Gray

昨年配信しましたミニアルバムです。
ぜひチェックお願いします。


それでは本題です。

ここから先は

563字
楽曲制作の進行状況をリアルタイムに掲載していきます。制作途中の音源なども掲載予定。

なんだかんだBusyな日々

¥1,000 / 月 初月無料

楽曲制作の進行状況をリアルタイムで掲載します。 デモ音源やボツになった音源も掲載してます。 2024年2月より毎週月曜日更新。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?