見出し画像

7月が終わる

こんばんは。もう7月が終わってしまうね。
そんな2023年7月ラストはソロ作品の制作でした。アレンジをしてRECをしての充実した日になりました。そんな今は先程RECした曲のテイクチョイス。このスピード感で物事を進めていけるのはやっぱりいい。Twitter(Xって言った方がいい?)
にも呟いたけど「年内にはフルアルバムを配信します
まぁこういうのはもう言ってしまって自分を追い込んでいかないと進んでいかないかと。ってこれまでもそれで全然進んでなかったんだけど、いい加減色々なことをやっていかないと他の人たちのスピードには着いていけなくなってしまうなと思いだした。やっぱり皆凄すぎる。



・アレンジ作業からのREC

ここから先は

614字 / 1画像
楽曲制作の進行状況をリアルタイムに掲載していきます。制作途中の音源なども掲載予定。

なんだかんだBusyな日々

¥1,000 / 月 初月無料

楽曲制作の進行状況をリアルタイムで掲載します。 デモ音源やボツになった音源も掲載してます。 2024年2月より毎週月曜日更新。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?