見出し画像

カウンセラーとしてビジネスセミナーを受けた話(実は先日誕生日でした)

こんばんは。
零夜(37)です( ´∀`)

昨日は、コーチングのさおり先生の
『ビジネス1day』
というセミナーを受けたよ!

というのも。
私、カウンセラーの資格取ったけど活かせない!
と感じててね。

このブログも、TwitterもLINEもインスタも、ぜんぜん更新できなくて。

あれ〜(¯―¯٥)?
なんか足踏みしてる?

みたいになってたのよ。

それで、さおり先生のセミナーに申し込んだんだ(*゚∀゚)


さおり先生のセミナーとか無料のzoom会は、初めてじゃないんだけど、ちょっと緊張してて。

最初、私の声震えてるの(笑)

でもさおり先生の雰囲気は、とっても話しやすい。
それに、お話の(๑´ڡ`๑)内容はすっごいわかりやすい!
私がやりたいことを上手く言語化してくれるし、喩えが本当に秀逸なんだ。


本当はもっと書きたいけど、眠くて目が開かなくなってきたから、続きはまた後日。

やりたい事も出てきたし、ムフフ(*´∀`)
って思って、もう寝るよ!
おやすみ(。-ω-)zzz. . . 

良い夢見てね(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?