見出し画像

ディズニープラス

前々から入ろう入ろうと思っていたディズニープラスに先日ようやく加入しました!

今はキャンペーンをやっていて今月だけ支払いが安いみたいですね!

みなさんいろんなサブスクに加入していると思いますがどんなサブスクに加入していますか?

自分は半年程前からFODに加入していていよいよ見たいものがなくなってきたので変更しました!

Amazonプライムも現在加入していますが、普段から通販やAmazonミュージックにも使うので元はとれているかなと。

最近は大河ドラマもみるようになったのでディズニープラスが一通り見終わったら、NHKオンデマンドに加入してみたいと思います。

話が脱線しましたが、ディズニープラスに加入した理由の一つはディズニー作品を見ながら英語を勉強してみたいと思った事、もう一つは自分はマーベルシリーズが大好きでそちらの作品もみたいと思ったからです。

娯楽があふれてる現代ですがディズニープラスは月額990円で見放題なので趣味プラス英語の勉強でしばらく使っていきたいと思います。

去年49型の大きいテレビを買ったのでそのテレビでみれるのもまた楽しみの一つですね。

それではディズニープラスみてきま~す!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?