見出し画像

楽天ふるさと納税再度1万円寄付予定!

数カ月前に初のふるさと納税に挑戦!

今年が初めての挑戦なので筆者はどきどきしながら1万円寄付しました!

購入したのは焼津市の冷凍のネギトロです!30個くらい入っていて解凍してからご飯に乗せて食べたので超お得でした。

ふるさと納税は来年の分の住民税の前払いでお得なものまで届いちゃう超優秀な制度みたいです。

楽天故郷納税は5のつく日がお得らしいので明後日また挑戦してみたいと思います。

noteでおすすめのものがないかさがしてから購入してみたいと思います。購入したらまたnoteに書き込みしますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?