見出し画像

トレパク

ちょっと前にツイッターでトレパクがトレンドに上がっていた

トレパクとはなんぞや?僕には分からない
生まれて今まで何かを見てマネして成長して来た

いわばトレパクだ
色々なものが入りすぎて混ざり合って闇鍋みたいになっちゃってるが
生を受けて以来、今まで何かをこの身に受けて生きて来た
僕が何かをすればそれはトレパクだ

走るのが速い人を真似て速く走ったらトレパクか?
絵に関しては何故いけないのか?
権利の問題なのか?

なら不正利用と言えばで良いのではないか


などと書いてしまったが、トレパクという言葉自体に悪意が込められすぎて
その言葉にアレルギーを持ってしまったのかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?