見出し画像

れいわ新選組ボランティアによる第6回れいわ全国一斉活動【報告編】

2月18,19日。6回目となる「れいわ全国一斉活動」が実施され、政策委員のみなさまを含め、多くの方々にご参加いただきました。この記事では各地のボランティア・勝手連の活動の様子を、 #れいわ全国一斉活動 のハッシュタグを使ったツイートを中心にピックアップしました。

「れいわ全国一斉活動」ってなぁに?
れいわ新選組を広めることを目的に、れいわ新選組のボランティア活動を全国のあちこちで一斉に行おうとする企画です。2022年3月にボランティアの呼びかけから始まりました。活動はチームでも、おひとりでもOKです。ポスター活動やポスティングなど鉄板の活動から、れいわの缶バッジをカバンにつけて歩くなどライトな活動まで。一人ひとりが、できることを、できる時に。全国の仲間と一緒に。これから仲間になるあなたも一緒に。

ボランティアチーム・勝手連の活動

チーム札幌

帯広チーム

サポーターズ宮城

秋田雄平勝手連

チーム川口

神奈川勝手連

れいわ青梅線

れいわ品川

勝手連とやま

浜松ポスター隊

滋賀ボランティアチーム

ロスジェネ勝手連 京都

team宝塚

れいわ・なら

チーム広島

勝手連こうち

チーム福岡

うちなーサポーターズ

勝手に応援団Wolrd!

政策委員さまの参加表明バナーを作成しました!

(一部です)

WeAreメンバーは、今回の「れいわ全国一斉活動」にさきがけて、政策委員全員分の参加表明バナーを勝手に作成し、勝手に送り付けるという活動を行いました。バナーを使ってくださったみなさま、ありがとうございました! 

次回予告

次回の「れいわ全国一斉活動」は3月18,19日です。
みなさま、奮ってご参加ください!

ダウンロードしてお使いください。告知内容を入れるなどのアレンジはOKです。

ハッシュタグは #れいわ全国一斉活動 でお願いします。

れいわ全国一斉活動の記録


(=^・ω・^=)ノ ---------------------★

「れいわmemo」は、れいわ新選組ボランティア有志による情報サイト「We Are れいわ新選組」(https://reiwas.info/)のnote部門です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?