見出し画像

祝成婚!MさんとSさん お二人にお会いしました!

令和の仲人 結.netから二組目のご成婚されたMさんとSさんに会いに行ってまいりました。

Mさんは、令和の仲人入会当初、「結婚できたら、たかこさんにご馳走しますよ!」と言ってくださって、
その約束を果たしてくださったのです♪


お二人が一緒にいるのを拝見するのは、この時が初めて。

このお二人の様子を見るのが、仲人としては本当に冥利につきる瞬間なのであります!

なんと、落ち着いた幸せな雰囲気。。
二人のまとうオーラは、とても暖かく、しっかり安定したものでした。

しばし3人でおしゃべり!楽しくて時間が過ぎるのが早かったです。

今回のお二人は成婚まで、それぞれかなり真面目に活動をされていらっしゃいました。
ただ、すぐにしっくりと来る人には会えずに、時間がかかりました。

そして、もうこのまま出会えないなら一度婚活を諦めた方がいいのかも、、と思ったところで、私がこのかたはどうですか?とお話を繋いだ方達でした。

タイミング、と言いましょうか、ご縁といいましょうか。
このタイミングだからこそ、お二人はゆっくりとお互いのことをみて、関係をゆっくりと育むことができたのだと思います。

すぐに一人目でうまくいく人もいらっしゃいますが、何度かうまくいかないことを経験される方もいらっしゃいます。

このお二人は、お若いながらも後者でして、それはそれなりに、私としては大事な経験だったのではないかと感じています。本当にいい意味でね。

経験って、うまくいかないときは、「なんで自分だけこんな経験しなきゃいけないんだ!」と思いますが、
そこから抜けると、「あれがあるから今があるんだ」と思えるのではないでしょうか。

「あれがあるから今があるんだ」と前向きに捉えられる、心があれば大丈夫。
まっすぐ経験を次に活かす人は、きっと成長して、次のステップに進むことができると思います。

このお二人は、今ここまできて、次のステージにいく切符を手に入れました。

そこには、お二人のお互いを思いやる、純粋な思いと、
そして、ひたむきな彼女の愛情と、それにに応えた彼の深い懐でした。

お二人には婚活が終わってのアンケートにお答えいただきましたので、
また明日その内容をアップさせていただきます。

本当におめでとうございます!!!

今日はお招きくださり、ありがとうございました!

令和の仲人 たかこ

令和の仲人 結.net +(プラス)
結.netのプロフィールを閲覧することと、
仲人連盟のシステムを利用していただけるサービスです
https://resast.jp/inquiry/110198




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?