見出し画像

大宮大宮ご様子


3周年記念イベント

ラジオのイベントのチケットを確保したので、
おでかけついでに…

大宮ラクーンよしもと劇場

大宮の劇場にも行ってきました⊂(^-^)⊃

令和ロマンくんは3ステだけど…
今週、予定が詰まりすぎてて体力に自信なかったので16時からのライブだけチケット取ってたんだけど…
土壇場で14時からのチケットを譲っていただくことになり、結果2ステ見た\(^o^)/

本人たちもそうだけど、
オタクのみなさんも大宮3ステからの吉祥寺すごいよ👏
(今週のわたしの音楽ライブ4本とかいうスケジュールのほうが狂ってるか?)

純ネタ逆ネタ

ボケツッコミ入れ替わるなんてとても興味深かった。
果たしてダイタクさんが入れ替わる意味🤔
作家さんが双子であそんでるのか??

ブラッシュアップ&リミックスされててほぼ原型がこれじゃない「大御所」
27時間テレビにでるやつとかもこれの派生なのか?
とにかく逆ネタで🚗がツッコミだとまるで常識人で違和感(?)
🚬は一生懸命でかわいいね🤗

美容男子になる、とは?

意味わかんなかったけどD列とれたから買ってました。
MCくるまと祇園木崎さん
肌診断とかしてやっぱり意味わかんないな?と思ってたらふつーに大喜利とコーナーはじまって一安心。
🚬がしてたパックを🚗が奪って自分につけた後、🚬に押し付けて🚬がまたつけた。
会場の女子がどよめき、わたしも静かに沸いた❤️‍🔥

そんな大宮での最高のライブを経て、

吉祥寺駅

吉祥寺へ向かいました🚃


武蔵野公会堂

物販開始と同時くらいに会場に到着したけど、すでに長蛇の列!

むかし金爆のFC限定ワンマンの物販で長時間並んだのに在庫切れでなーんも買えなかったり、
昨年の美炎Zeppワンマンの物販で回転悪すぎて極寒の中長時間並ぶことになったり、
イベントの物販には良い思い出がない😩

しかしご様子のスタッフさんたら、
レジは5台もあるし、在庫も潤沢!!
物販スムーズすぎー!!

小泉純一郎

感動したッ!!!!

グッズたち

無事にステッカーがコンプできてうれしい(^-^)


開演前

逆最前ドセンでしたけど、視界クリア!
通路側で写真撮り放題で快適✨

たのしそ

指し棒2本手に入れてからの🚗がイキイキしていてとてもよかった。
(会場のみんなカメラ起動するタイミングほぼ同じだったなーw)

🚗と横澤さん

横澤さんご様子婚おめでとうございます🎊
(まだ指し棒もってる)

ラジオのイベントだから、来場特典が帰り道用のラジオなの痺れた⚡
サイコウ!サイコウ!サイコウ!!

はー
いろいろあったけど、
ご様子のイベント行くことにして本当によかった。
最高の1日でした!!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?