#9

week9


書くの忘れてた

Day57

この日は日曜日なのにやたらと人が少なかった。そしてcoworkerとべちゃくちゃ喋りながら仕事。少しリスニングが改善されたような気がした

オーナーがくれた

Day58

この日は厨房がAlexと俺の2人だけだったけど、暇だったから良かった。これまではバーガーばっかり作ってたけど、最近はピザも作ってる。スキーの話題とかで盛り上がって、8時くらいに上がらせてくれた。

その後は、友人のF氏とナイト。といっても前日かなり雨が降ってたので、そんなに期待はせず。ルーフなら大丈夫だろうという脳筋思考で"A" Blockへ。

V12

2時間くらいのナイトだったが、結果、濡れていた最後のガバ取りまでムーブが繋がってしまった。セッション効果は偉大である。

Day59

この日、遂にマットをゲット。しかもかなり状態の良いフラッシュトのメインマットが2枚。

仕事はこの3日で一番暇だった。楽で良いけど。カウンターに座ってserverの子とお話しする時間さえあった、ただ、speakingがやっぱりまだまだダメだと痛感。listeningも、普段話してる人は慣れてきたけど、人によって難しさがかなり変わる。
きゅうりとライムの謎の炭酸飲料を作ってもらった。
あと、こんなフレーズを教えてもらった

droping the kids off at the pool

めちゃくちゃ頑張れば意味を推測できるかも。

Day60

休みの日。店はホッケーの試合でかなり忙しそうだった。ラッキー✌️
といっても、2日前のダメージがかなり残っているのと、次の日のためにクライミングには行かず。というかほぼ何もせずに1日が終わった。
意識的に英語のコンテンツを見るようにしていたのがかなり習慣化されてきて、そんなに分かってないながらもぼちぼち英語を聞いている。仕事休みの方がだらけてしまう
英語の勉強だけはちょっとでもする

Day61

cobra初トライ。先週同様不眠が発生し、2時間くらいしか眠れなかった。でも行かなくて自己嫌悪になるのももう嫌なので突っ込んだ。
リード1便出したけどそりゃ遠いよな。
帰り際にトライしにきたクライマーと知り合った

カタナレース一撃で死亡

Day62

この日はクライムオンのセールが始まるということで、歩いてダウンタウンへ。まず銀行に行って、オンラインバンクにログイン出来なくなっていた不具合を治してもらってから(英語かなり苦労した)クライムオンへ。日本人の方がおられて、接客してもらった。
結局想定よりもたくさん買ってしまって、手持ちがかなり寂しくなった。でもこれは使うものだから仕方ないと思うしか無い。

Day63

土曜日、Alexがいないし、オーナーもChadも早めに帰ってかなり忙しいところに、ガチ無能だった1人が飛んだ。トイレ行くって言ってそのまま帰ってこなかった。なんか怒りとかは一切なくて、ただただ面白かった。良い話のネタくらいにしかならないな
ただ、仕事が終わるのは11:15くらいになった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?