震えが止まらない時ってありますか

どうもこんばんはお久しぶりです。
今日の私は仕事中に手の震えが止まらなくなりました。幸い仕事に支障が出ないくらいの震えだったので大丈夫でしたが、

久しぶりのバイトだったせいか、お客さんに恐怖心を抱いているのかもしれない。震えていることへの不安が凄かったです。

みなさんもそんな経験ありますか
はっきりとした理由は分からないけど、何かに対して恐怖を抱き、震えてしまう。
心が乱れているのか。とにかく不安で、とにかく怖い。

こういう時は犬でも見て癒されるのが1番ですかね。不安や恐怖を包んでくれるのは誰だ...。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?