見出し画像

【無料版】モテノウハウの効果を飛躍的に上げる非モテ脱却法

こんにちは。T(tkfx8723)です。

今回はモテノウハウの効果を飛躍的に上げる非モテ脱却法について。

それは何かというと見た目の話です。
見た目の話すると諦めモードになる人が多いので先に目次を書いておきます。

第1章-弱者ビジネス-
第2章-誰でもイケメンになれる見た目偏差値50-

最後まで読めば、僕が見た目の話をする理由。そしてわ誰でもイケメンになれる自信を持ってもらえると思います。

第1章-弱者ビジネス-

ブスでも会える。見た目は関係ない。
裏垢のノウハウでこんな文言が溢れかえってますよね。

はっきり言います。
そんな事ありません。

弱者ビジネスです。

僕のnoteを読んでくれた方はわかると思いますが、僕のノウハウには心理学や実際の体験談、流れなどを踏まえて発信しています。

なんでそんな心理学の知識があると思いますか?
なんで会えない人の流れが的確に把握出来てると思いますか?

僕が学生時代まだ見た目を気にしていなかった芋だった頃
必死にモテたくて見た目以外のモテる方法を勉強しまくって試したからです。

結果はどうだったのか。
たしかに多少は遊べました。
でも、モテているとは程遠い結果です。

ノウハウを売る上で、必要としてる人はどんな人なのか?
売る側の視点で考えてみて下さい。

きっと、
モテない。見た目に自信が無い。

そんな人だということは容易に想像つきますよね。

そして、見た目は関係ないノウハウを見て本気で行動した人はたしかにいくらかは会えるでしょう。

世の中、好みは人それぞれ。
ブスでもデブでもそれが好きな人も存在します。

でも、そんな人どのくらいの割合存在しますか?
大半の人は見た目が良いに越したことはない。そう答えるはずです。

実際、僕は見た目を意識し始めた結果、桁違いに遊べるようになりました。

カッコイイと褒められるようになった時やり方論なんてものは何をしても大差がない事を知りました。

見た目は関係ない。
確かに嘘ではないとおもいますが、少ない結果を如何に誇張して大きな結果に見せているか。

という事です。

そんな弱者ビジネスに洗脳されてる人の流れはこんな感じではないでしょうか。

見た目は関係なく会える!非モテでも会える!!

これを読んで実践すれば僕にもチャンスがあるかもしれない!!

中々会えないな。
or
少しだけど会えたには会えた。

行動が大事です!!
結果がでてないのは行動が足りてません。頑張りましょう。

そうか。もっと頑張らなきゃ。

新作ノウハウ出しました!!

これもやれば会えるかな。
今度こそ!頑張らなきゃ。

やり方がちぐはぐになって迷走。

色んなやり方混ぜたらいけません。
1つ信じて、やりきりましょう。

そうだよな。やりきれてなかったか。

洗脳完成。👏

いつまで、弱者ビジネスのカモにされ続けるんですか?

第2章-誰でもイケメンなれる見た目偏差値50-

ここまで読んだ方はきっと
カモにされないようにする!って言っても、見た目に全く自信ないし、イケメンになんてなれる気がしない。

そう思っている事でしょう。

イケメンになる方法は実は簡単です。

学生時代、勉強で偏差値というのを皆さん意識していたと思います。

偏差値50

とるのは難しかったですか?

少しやれば50くらいはいけますよね?

見た目も同じなんです。

とくに、モテない人が8割の裏垢界隈で偏差値50なんて余計に簡単です。

・服のマネキン買い
・お任せヘアカット
・眉毛カット
・髭を整えるor無くす

完全人任せですが、美容を意識している、オシャレや可愛いにこだわっている女性と違い、男性はやってる人が少ない。
これだけでも偏差値50は達成だと思います。

偏差値50はいわば「普通」ですが

女性が会ってもいいなって思う最低ライン。「清潔感」は余裕で越えられます。

この時点でも、見た目を諦めてやり方ばかり覚えていた頃とは格段に会えるようになるでしょう。

次に、時間やお金がかかるもの。

・基礎的な肌質改善
・ボディメイク
・メンズメイク
・ヘアセット
・整形

などなど。見た目偏差値50までは一気にいけましたがここからは時間とお金がかかります。

ですが、やればゆっくりでも1ずつ偏差値は上がります。

5年後、10年後

やり続けた人は同世代の中で輝くでしょう。

その頃にはどんなやり方してもぶっちゃけ会えます。
モテなかった頃に覚えたやり方を実践した時なんかには、圧倒的に桁違いに結果がでます。

弱者ビジネスにいつまでもカモにされてないで、頑張ってみて欲しいなって僕は思います。

とりあえず、見た目偏差値50!!
早い人は1日、時間かかっても実行する為の資金5万円程度貯める時間程度です。

せめてそれが出来てから、

1ずつ見た目偏差値を上げること。
ノウハウもすぐに体現できる訳では無いので同時進行で経験を積む。

といった流れをオススメします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?