見出し画像

【無料版】裏垢の特別感戦略

こんにちはT(@tkfx8723)です。

今回は、特別感について。

無料公開なので是非最後まで読んで参考にしてみてください。

僕は、裏垢で
沢山会う系は否定されて、特別系は肯定されてるの見る度に思うんですり

例えば
沢山会うより特定の人だけ大切にしたい。特定の人と染まり合いたい

とか言ってる人が裏垢を存続してる理由は気にならない?

・まだ誰とも会ってない
・共感によるインプ目的
・新規セフ募
・言葉巧みに裏で複数

考えると色んな裏事情が思い浮かびますよね。

特別感って女性ウケいい。

相当遊んでる人以外大半の女性は特別感が欲しいものですから。

でも、それにつけ込んで行き過ぎた特別感を出してる人いますよね。

裏では沢山遊んでるのに、
君だけ。なんなら付き合ったり。

もしそんな特別感ノウハウが出回ってるなら真似するのは辞めた方がいい。

イケメンじゃないから、囲うくらいの勢いで特別感で勝負?

間違ってますね。

それこそ、本当か嘘かなんてどうでもいいと思わせられるような男性だから成り立ちます。

なぜなら、嘘はいずれバレるし不祥事が付きまとう。

イケメンやほんとにモテてる人は
信用失って離れる人が居たとしても、それでもいいって人が多数必ずいるから大丈夫。(良くはない。けど現実そう。笑)

そうでない人がそんな事しようものなら行き着くのは

信用の暴落。みんないなくなります。

日々思ってるんじゃないでしょうか?

自分は特別感必死にアピールしてやっとの思いで会えてる中
あんなクズな奴がさらっと会っていく。

不満が募った結果、女の子にあんなやつやめとけよ。俺の方が…

なんて墓穴を掘るんです。

こんな発言をした時には

クズの株があがって
自分の株は暴落。笑

なんでそうなるかと言うと

いわゆる、
ロミオとジュリエット効果

主に恋愛などにおいて、障害があった方が逆にその障害を乗り越えて目的を達成しようとする気持ちが高まる心理現象を指す。
(Wikipedia 参照)

身近な事でいうと、ペンキ塗りたて注意!ってみると触りたくなるあれです。笑

そして、カリギュラ効果

他者から行為などを強く禁止されると、かえって欲求が高まる心理現象
(Wikipedia参照)

辞めた方がいいなんて、恋して盲目になってる人にはかえって逆効果なんです。

じゃあ、何をどうしたらしたらいいんだ!って所が皆さん気になりますよね?

信じられないかもしれませんが

嘘や虚言なんてしなくても
真っ当なクズは実は簡単に会えちゃうんです。笑

そんな真っ当なクズの立ち回りを有料版noteでは発信しています。

詳しく知りたい方は読んでみてください。

今までの認識は全て変わると思います。

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?