見出し画像

手出し0・再現性100%の最強コンテンツ

おさらいです。

複数の収入源(給水ポイント)5つのうち
すでに4つは紹介しました。

これですね↓
錬金の聖典での経験(まだ)
✅楽天マラソン攻略(済)
✅楽天room(済)
✅ポイ活(楽天リーベイツ・モッピー)(済)
✅メルカリを使用した販路の確立(済)

今回は最後のひとつ。

錬金の聖典での経験についてです。

この5つの給水ポイント(収入源)を通過
したのでわたしはゴールをしたときに

月¥50000の収益を得ることができて
いますので、どれも大事で欠かせません。

今回の錬金の聖典での経験に関しても
同様に大切(重要)です。

むしろ今後の収益性の幅を見れば
1番大事と言っても過言ではありません


それでは解説します。

周りくどい説明はきらいなので結論から。

======================

結論:手出し0・再現性100%・コンテンツ代
以上稼げる・そして熱すぎる仲間が多数在籍
(失敗する理由が見当たらない)

======================

これにつきます。

正直、最初からこんな文言が並んでたら
胡散臭いですよね?
(わたしはめっちゃ疑ってました)

わかりますその気持ち。

だって今までこんな文言にだまされてきました
からね。まさにノウハウコレクターの典型です。

だからこそ手にする時には慎重になったし、多くの
購入者にDMで相談し、内容にブレがないか確認
しまくりました。

ま、最悪¥17000失ってもいいやって感じで
ポチったのは今でも覚えてます(笑)

相談して相談して不安を解消しても
最後はエイヤーみたいな。

はっきり言いましょう。
嘘はなかったですね。

確実にコンテンツ代をペイできたし、今でも
それは変わりません。

やることはめっちゃ簡単で
仕入れた品物をメルカリで売るだけ。
(これが案件と言われているやつ)

この時の購入費を負担してくれるので
実質仕入れ費用は無料です。
(これがこのコンテンツの最強部分)

つまり販売した分が全てあなたの利益なのよ。

わたしはこの負担してくれるってところを
実際入金があるまで疑ってましたからね(笑)
(どんだけ信じてないねん)

なのでコンテンツ代を回収できるまで
この案件だけをやってても大丈夫です。

1ヶ月あれば即ペイ可能です。
この案件も毎月更新されるので安心。
(8月は落ち着いたけどこれから加速するみたい)
(9月18日22時に追加されました)

もうこの時点でマイナスはなし。

むしろプラスのみなので心の負担が消滅します。


せっかくなので
わたしの行動記録をここに添付しておきますね↓


先ほどの4つの収入源の確保と
この錬金の聖典だけを愚直にやれば
月¥50000は硬いです。

そして皆さんが気にしている

そこから更なる収益を伸ばす方法を
お教えします。

======================

ここから話が深くなっていきます

さらに収益を伸ばす方法
それは…

【あなたの行動記録を晒し続けろ】です。
この先に収益化の話があります


晒し続ける?

なぜか?

解説します。


月¥50000を達成した時には
あなたは全く稼げなかった過去のことが
嘘のように思えるはずです。

まじか。あんなに何をやっても稼げなかった
のにこんなにスムーズにいくんだなぁと。


稼げなかった時は月¥50000稼げてる人が
まぶしすぎて直視できないくらいかっこよくて
あーなりたいなって憧れませんでしたか?

めっちゃうらやましい。

でもわたしは…
チクショーって思いましたよね?


実は
今、あなたがその憧れる立場にいるんです。


え?って感じじゃないですか?
驚きですよね?

あの時は稼げなかったあなたの行動が悪いわけ
じゃなく、情報・知識がなかっただけなんです

ほんとそれだけの差。

知識と情報を得て行動するだけ。

ここに稼げるポイントがあります。


それは

✅全く稼げなかったあなたが知識を得て
行動に移して稼いでいくサクセスストーリーを
発信を通じて現状稼げていない人たちに
知ってもらうんです。

稼げなかったわたしでもこうやって
稼げるようになったぞってね。


人は物語(ストーリー)に弱く
そのストーリーに憧れを感じ、あなたを
チェックするようになるんです。


その憧れが発信を通じて高まって高まって
どうやったらあなたみたいになるのか?
なれない原因はなんなのか考えます。

あなたの発信に答えがあるんじゃないか?
もしかして攻略法やコツがあるんじゃないか?

そう考えるようになります。

するとあなたが紹介する商品などに
興味が出ている状態になっているので

直接相談できるチャンスだって思って
相談が来るはずです。

そこで紹介してあげて、その人の悩みが解消
されれば商品は売れます。

売れればそれが報酬になり
つまりアフィリエイトになるのです。

これはある種のおまけなので
(メインにしてはいけない)
あてにはしないでくださいね。


あなたが発信を続けていけば

稼げていない副業初心者はあなたに憧れを
感じ、目指すようになるのです。

これは必然。人はストーリーに感動し共感
するんです。


このサクセスストーリーを
あなたのコンテンツにすることが
最終目標へとつながるというわけです。


この最終目標(自コンテンツの作成)を
達成するには以下の3つが必要です。

✅全ての行動記録を残す
✅あなたの感情をメインとした発信をする
✅反応が良かった発信記録を残す

残すべき記録

これさえあれば
あなたのコンテンツは作成できます。

(どうやってそれを作るんだよ?
って突っ込んだあなたのための
コンテンツもしっかり準備しています)

そしてこのコンテンツが
副業初心者の悩みを解決するとき

売れるでしょう。

その収益が積み重なると
月6桁の道が開かれるのです。


これが月¥50000稼ぐまでのロードマップ
の全貌になります。


長くなりましたがここまで
読んでいただきありがとうございました。

ぜひいいねを押してください。
わたしの励みになります。

👣いっぽ👣


======================
あ、そうそう最後にひとつだけ。

これだけ情報を差し上げても
行動に移せなかったり、
読んで終わりの人が大多数でしょう。

実際100人いたら90人はやらないものです。


でも月に¥50000はほしい。
って絶対に思ってるはずなんです。

行動しないけどお金は欲しい。

これって
都合がいいですよね。

ノウハウを得ただけで稼げるなら
とっくに世に広まってますよ。


正直それは100%無理です。

必ず行動が必要。


わかってるよそんなの。

でも考えるのがめんどいの。
どうせなら行動する道筋を教えてほしい。


そんな過去のわたしのような
考えをするのが一般的です。


それならば考えて行動するのは
ちょっとめんどくさい。

そもそも考えたくないってあなたに
ぴったりなのがこの「錬金の聖典」なのよ。


この商品を買ってくださいねー

ここで売ってくださいねー

ちゃんと費用出してあげるからさー。

はい。こんな感じなのが
「錬金の聖典」なのよ。


まじで黙ってこれだけやってれば
確実に100万円とかいう大きな金額は
無理ですが

月¥20000〜30000は楽勝ですよ。

だから副業初心者の人には
これを手にしてほしいんです。


・失敗しない
・費用実質ゼロ
・再現性しかない
・誰でもできる
・ちょっとした時間でOK
・仲間がマジで親切

わたしもいます


これが「錬金の聖典」を進める
大きな理由になります。


アメ横のチョコ売り場じゃないけど

さらにさらにあなたが失敗しないように

わたしの作成した【虎の巻】をプレゼントしますよ。
(ま、これがあれば準備万端です)


ぜひ錬金の聖典を手にする前に
お渡しするときのパスワードをお教えしますので
DMで構わないので連絡をください。
(@ippo_asakatsu)

それでは界隈への入り口はすぐそこです。

一緒にやったりましょう。

👣いっぽ👣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?