見出し画像

体験版なのに90%の内容暴露

いいね&RT&DMありがとうございました。
(その行動力があれば稼げます)

無料だから情報をもらっちゃおーぜっていう
人には絶対にこのコンテンツは渡しません。

だってわたしの時間が全てムダになるし
そんな人は絶対に行動しないので
配るだけわたしが損します。

しっかり受け取り、熟読し、行動に移すひと
特に黒商界隈の人に受け取って欲しいです。
(切実な願い)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずはおさらいです。

月¥50000を必ず稼ぐロードマップ(全体像)
はこうでしたよね↓

✅スタート ▶︎ 現状の把握

✅地図の作成 ▶︎ 給水ポイント(収入源)
を考える。

✅ゴール ▶︎ 利益率の高い、自分の
コンテンツを作成する。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大丈夫ですか?
ついてきてますか?


その中でも地図の作成(収入源)
ここが重要です

✅錬金の聖典での経験
楽天マラソン攻略(今回はここ)
✅楽天room
✅ポイ活(楽天リーベイツ・モッピー)
✅メルカリを使用した販路の確立

この5つがわたしのメイン収入源

今回のnoteはあなたの収益のメインを張る
楽天マラソン攻略」についてです。


質問です。

楽天マラソンってどんなイメージですか?


・大幅なセールと割引が魅力?
・カートに商品を詰め込める楽しさ?
・限定アイテムが爆安になってる?
・ポイント還元でお得な買い物ができる?
・ブランド品から日用品まで豊富?
・ショッピングの熱気がすごい?
・スマホやPCから気軽に参加できる?
・欲しいものはお得に手に入る?
そんなに買い回る品物がない?
・楽天ポイントが貯まる?

こんなもんですかね?

特に最後の2つは誰しもが思うこと。

わたしも実際、そんなに1期間で買い回るほど
ほしい商品がねーよ。

そりゃあ買えばポイントが貯まりやすくはなる
けど、不必要な品物を買ったり
余計に出費してるじゃねーかよ。

って攻略法を知る前までは思ってました。

すいません。それは誤解です。

単刀直入に言います。

╭━━━━━━━━━━━━━╮
 実質無料で7000Pもらえるぞ
╰━━━━━━v━━━━━━╯
     すごくない?

╭━━━━━━━━━━━━━╮
 実質無料で8商品もらえるぞ
╰━━━━━━v━━━━━━╯
     まじですよ?

お金を出してポイントと商品をもらうのは
買い物したら当たり前ですよね。

でもこの攻略法は違うんです。

賢く正しい順番で
ショッピングをするだけで商品も収益も
実質無料で手に入れることができるんです。


知りたいですか?


でもなぜこの攻略法が世に出回って
ないのか不思議ですよね?

ちょっと検索してみてください。

効率的な買い周りとか、お得に買う方法は
あるけど、実質無料で7000Pと8商品を
手にできる方法なんてないんですよ。

だから誰も知らないし、できないんです。


そのお得な買い周り方法をわたしは
継承しました。

楽天マラソンが消滅しない限り
使い続けることが可能。

楽天は終わってるとか
マラソン改悪だーって言ってる奴らは
この方法を知らないんですよ。

だからあーやって批判ばっかりするのよ。


そんな奴らを横目にわたしは毎回ポイントと
商品をゲットしています。

実は本も実質無料で手にしてます。

これが直近の獲得ポイントです。
さすがにえぐいですよね。

ちなみにわたしの攻略法を手にして
行動された方々の結果報告を添付しておきますね。

感想ありがとうございます
感想ありがとうございます
獲得ポイントがえぐいな

ま、実際テクニックなんて必要なくて

あるものを用意して(誰でも手にできます)
順番通りに買うだけです。
(後で全て公開しますよ)

ぶっちゃけると、たったの2ヶ月の期間が
あれば実現可能です。
(初月から商品GETまでは全然いけます)

わたしはこの攻略法で
通信費&食費を節約してお小遣いを
増やしていってます笑



でも実際疑ってますよね?

でもこんなこと思ってません?

✔️そもそも買い回る品物がないんだよ
→実質無料でもらえるならいりませんか?

飲料やレトルト、おやつに本もありますよ。

✔️買い回る手順がむずかしいんでしょ?
→欲しい商品をポチポチするだけです。

✔️手出しが必要なんでしょ?
→正直必要ですが時間差で回収できます。

✔️誰でもできるの?
→うちの機械音痴の妻ちゃんでも可能です。
(夫婦でやってますので実質得るものは倍です)

✔️時間かかるんでしょ?
→慣れれば10分で完了します。


ほんとに誰でもまじで簡単にできる
攻略法なんですって。

正直ライバルが飽和するので教えたく
ないのですが黒商界隈の方々には
積極的に手にしてほしいコンテンツです。
確実に収入源が手に入ります


今回はそんな攻略法をここに
大公開します↓

ここから先は

274字

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?