見出し画像

これから副業を開始したいあなたへ

もう3年前だ。

本業だけではやっぱり収入が不安。

コロナの流行を通じて働き方を
見直す重要性に気づいた。

複数の収入源があるとやっぱり安心する。

でも副業って、時間の切り売りタイプの
労働型は継続が厳しいはず。

それなら本業を頑張れよって思うし
歳が若ければいいけど、
体がずーっと続かんのよ。

じゃあ、どうしたらいいのか?
やっぱり体力より知力を生かした方が
永続的に収益をあげれます。

知力に年齢は関係ありません。

そこで「知力勝負」をわたしは
選択しました。

どうも👣いっぽ👣です。

3年間計数十万の自己投資を繰り返た。
副業を決意し、開始したが稼げず苦労した人生。

そんなわたしは

やっとこさ
月数万円が安定して稼げるように
なったホワイト企業に守られながら
副業にチャレンジしている
一般サラリーマンです。

なぜ月数万円が安定して稼げるように
なったのかは後ほど説明します。


と、前置きはこのくらいにしておいて
そろそろ本編へ入っていきます。


これから副業を開始したい

わたしは3年前に、今の職場の昇級幅の
少なさに絶望し、この感情になりました。

でも何をすればいいかわからないので
とりあえず

労働型は❌なので、Twitterで「副業」と検索
してみました。(この時点でアホ)

ネットで稼ぐ。
文章で人を動かす。
物を紹介する。
コンテンツを作成する。
ブログをやる。

まぁたくさん出てきて
自分に何が合ってるのか
わけわかめちゃんでした。

とりあえず資金がないので
無料で情報を集めることから
スタート。

でも時間が・・・
結局何をしたらいいん?
ってなり今日はいっか。
の繰り返し。


迷走が迷走を呼び
不安しか募らなかったので
もう課金することにしました。
(もちろんおこづかいから)

多くの情報商材を購入し
多くのオプちゃに入り
多くのサポートありのコンテンツを
購入しても活用できず
情報のみが膨れ上がっていくだけ

結局はノウハウコレクターの完成。

そしておこづかいは減るのみ
増えた試しはない。

なんやねんこれ。
マイナス街道まっしぐらやんけ。

こんな状態が3年くらい続きました。
(ここまで継続できたのもすごい)


わたしの経験から言わせて
もらうと

副業初心者のあなたはこう思ってるはず。

・損をしたくない
・できるだけお金はかけたくない
・無料で全てを終結させたい
・確実に収益を手にしたい
・何をしたらいいか具体的に示してほしい

そんな都合のいい話ある?

まぁ、そんなものがあるならみんな
やってますよね。

広まってますよね。


結論。

そんな都合のいい話はありません。


でも

・損をしたくない
・できるだけお金はかけたくない
・確実に収益を手にしたい
・何をしたらいいか具体的に示してほしい

この4つを全てクリアーした
モノならあります。

2023年4月末日に出会いました。
↓↓↓

それが「黒い商材屋」の「錬金の聖典

5月30日現在の価格は『17000円

高い・・・。って感じましたか?

ま、副業初心者やこれからってあなたは
そう感じて当然です。

まずこの情報の最初の無料部分を読んで
ください。

嘘くさいワードTOP3に入る
再現性100%ですとか
確実に稼げますとか

もう胡散臭い事ばかり書いてあるのよ。

ま、わたしもめちゃくちゃ疑いましたね笑

でも実際、購入して(買ってるんかーい)
たったの1ヶ月で以下の結果です。

仕入れ→販売

売上22865円

コンテンツ代を即回収に成功。

しかもだれでもできる内容でした。

だれでもです(これマジなんよ)

なぜかって?


ちまたに出回っている転売の
有料コンテンツって

購入者全員が稼げるわけではないんです。

↑これが全てを物語っています。

わたしも経験あります。


ここでこういったものを買って
売るんです。

とか言われてリサーチしてみるけど
見つからず。とか

この商品売れますよって、オープンチャット
やSNSで情報共有されたけど

みんながみんな購入して即完売している。
とかありません?

でもこの「錬金の聖典」は違うんですよ。

仕入れる商品が明確に提示されている

売る場所も提示されている

仕入れ商品の代金は出してくれる
ので実費ゼロ
(すごくない?)

販売金額が全てあなたの利益

負けない戦いなのよ。

嘘くさい。

ほんとかよ?

特にココ↓
仕入れ商品の代金は出してくれる
ので実費ゼロ

そんなんある?

絶対そー考えちゃいますよね。

でもね

振り込まれたのよ

その時購入した商品代金がさ。

ここでこれマジもんだわと確信して
仕入れまくって

先ほどの結果ですよ。
これこれ↓

しつこくてすいません

たったの1ヶ月でコンテンツ代を回収。
むしろプラスです。

これからの収益はぜーんぶプラスです。

確実にコンテンツ代が回収できて

ネットで稼ぐという実体験が積める。

さらにいつ購入しても案件が枯渇する
ことがない。

むしろじゃぶじゃぶと追加されている。

こんな現状を目の当たりにしています。
(2023年6月より案件が追加されています)


いよっしゃー
これならやってみよーって

思って飛び込んでほしいけど

やっぱりスムーズにいかない部分もある
のは事実なので

そこを私がぶっ潰していきます。

あなたが安全に走れるように。

確実に収益を上げれるように

つまずきポイント、攻略法の
虎の巻をお渡ししたいと考えています。

そうすれば最強じゃないですか?

・必ずコンテンツ代を回収できる
・つまずきポイントがブロックされている
・一緒に伴走してくれる仲間が多数いる
・わたしも絶賛大フォローします

失敗する要因を全て排除します

まずは確実に
収益を積み重ねることが
できるコンテンツ「錬金の聖典」を入手して

無料のところにも書いてある
案件①をがむしゃらにやってほしい。

多くのコンテンツや
副業に手をつけず、まずは

この案件①だけでやればOKです。

その先は勝手に切り開かれる
システムになっていますし

行動していく中、多くの気づきがあります。


副業をこれから開始したいって
あなたには

必ず失敗せずに、収益化を体験してほしいんです。

この「錬金の聖典」は間違いありませんので
おすすめさせてください。

ちなみに👆のコンテンツの
制作者(BOSS)は

やりゃーできます。
いつ購入しても損しませんってこと。

しかも先ほどの「虎の巻」とは

基本コンテンツの通りやれば
だれでも行動可能な内容になっていますが

それでもなお、走りやすいように
つまずきポイントを完全シャットアウト
する参考書的なものです。

こちらは
わたしのこのリンクから購入いただけた
方へお渡しさせていただきます。

購入後お手間ですが
いっぽ(@ippo_asakatsu)までDMを
送っていただけると幸いです。


この虎の巻で
実はだれも語っていない
今後必ずあなたにも使える有益な

副業情報をお伝えさせていただきます。
目先の行動の2歩先の情報です。

これを意識してできるかどうかで
全く行動が変わってきますので
ぜひ手にしてほしいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?