見出し画像

わたしの5桁収益までのロードマップを全て暴露していきます③(小分けにします)

ノエルさんのコンテンツに出会ってわたしの
副業生活は大きく変化しました。

前回までの話↓↓↓


え?
どういうふうにって?

✔️信じてついて行こうと思えた出会い
✔️実際に0→1が突破できた
✔️気づくと周りにノエラー(ノエル信者笑)がたくさんいた(仲間)
✔️相談できる人ができた

などなど

副業初心者だったわたしは、何が正解なのか?

誰の教えが合ってるのか?


誰についていけばいいのか分からず

毎日がむしゃらにブログを書いたり、
いいね周りやおは戦に参加していました。
(結局全く意味なしで終わりましたが)

つまり、今のあなたに信じてついていける人が
いるのであればいいですが

もしいなくて、がむしゃらに行動しているだけであれば一度立ち止まってください。

過去のわたしのようになります。

そのがむしゃらで素直な行動力を正しい方向に
だけ向けてほしいんです。

間違った努力こそ、有限の時間とお金の消失をします。これは非常にムダ。
そうなってほしくない。


それなら正しい方向とは何なのか?
という問題が出てきます。


それは少しでもおこづかいが増えるように
副業をしているのであれば、収益化の再現性が
あるコンテンツを見つけ、やり倒すこと。

これにつきます。とくに「再現性」という部分が
めっちゃ重要です。

稼げないときは、コンテンツの金額や、文字数、
販売者の権威性に目がいきがちです
(実際にわたしはそうでした泣)

10000円を超えるもの
文字数50000超え
前回販売数500部など

はっきり言います。
違います。
魅力的に映るのは仕方のないことです。

読み込んでいくと、うんうんと理解している感じがして学んだ気になりますが、実際に手を動かしてみるとできないなんてことはザラにあります。

ここなんです。→ここから超重要

学んだコンテンツが自分にもできた(再現性)
ってこと、そして結果がついてきたらなおさら良し。

例え結果が出なくても、どこが悪かったのか販売者にDMで相談すれば必ず答えてくれるのが優秀なコンテンツであり、いまでも売れ続けているものです(もちろんわたしでもアドバイスしますよ)

高額で文字数の多い本当に有益で素晴らしいコンテンツでも、
あなたには使いこなせないのです。
あなたのレベルでは理解できないのです。
(厳しいこと言ってすいません)

金額や文字数、権威性ではなく
今のあなたに必要なものを選び、再現性があればやり抜く。

これだけで十分です。

その必要なものが何なのかわからないのであれば
ぜひわたしのもの参考にしてみてください。
↓↓↓

ーーーーそしてその先ーーーー
素直なあなたは愚直に行動して
0→1の壁を突破することでしょう。

そしたら必ず次の壁が現れます。

それが「安定的な収益」を出すむずかしさの壁
です。

アフィが制約する日があったり、なかったり。

制約しない日が続いて不安になったり、
自分の行動が合ってるのか?
プロフを見直してみたり、ツイート内容を変更
してみたりします。

これが運ゲーとか言われているものです。
こう感じる事がもし、今あるのであれば

ぜひ参考にしてもらいたいコンテンツがあります(わたしもこれに助けられました)
↓↓↓↓


ここでも自己投資かい?って感じるかもしれませんが、この見方ができるかできないかでは今後、

あなたの収益が大きく変わってきますので必要な自己投資です。

1番最初のネットビジネスを始める前のマインドの部分と

この0→1突破した後の停滞したときに、一度立ち止まって学んでほしいこと

この2つはわたしの副業人生に大きくエネルギーという名のガソリンを注入してくれました。
(1番最初に知りたかったのが本音です)

壁は誰にでも訪れると思います。

そしてその壁を乗り越えたとき

また別の壁が現れます。

つまり壁なんて無くならないし

なくなった時点で成長はストップするでしょう。

壁を作り出してるのは神でも誰でもなく
「あなた自身」なのです。

この壁のぶっ壊し方は、前を歩いている
諸先輩達が示しているので参考にする。

参考にして行動する。

これだけであなたは大丈夫なんです。

そのための自己投資であり学びなのです。

さ、今日も学んでいきましょう。

いっぽ🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?