見出し画像

そりゃ言わないよな①

いま、副業で稼げていないなら
見て損はない。

結局は裏で有識者たちは
繋がっているから闇の部分は言わない。

わたしは、唯我独尊、天涯孤独なので
ぶっちゃけますw

この記事を読んでいるあなた
そしてXからこの記事へきたあなた

気づいていますか?

実績をあげてる方のコンテンツを
見ていると

発信内容は
ほぼほぼ内容は一緒。

共通項目は3つ

・環境
・行動
・マインド

3大重要項目

気づいていますか?
▶︎あなたはクライアントです。
(まだ意味不明でもぜんぜんOK)

結論
▶︎商品を自ら買うように
レールが引かれています。

自ら買っているから
クレームは出ない。

先生→先)
クライアント→ク)

先)先ほどの3大項目が重要だ!

先)だからわたしの発信を追え!
先)行動するやつは成功する!
先)返信早いやつすごい!

ク)そうなんだ。
ク)じゃあ、反応しないと。

ク)言われた通りにしないと。

先)反応、行動しないやつは成功しない
先)そんなやつはブロックする

ク)やばいやばい
ク)言われた通りにしないと。

こういう図式

ま、こうなる。

結果どうなるか
はい。常顧客の完成。

だからあなたは稼げないんです。

明日に続く。

もし続きが気になるなら
💖を押してほしい。

それしかやる気が出ないくらい
これ、勝手にやってること。

でも必ずかもられてる人を救うわ。

仮に有識者が図星すぎて攻撃を仕掛けて
きたら全力でその攻撃すら全公開します。

闇はいつか晴れる。

(不定期で更新)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?