見出し画像

だいたいさぁ〜

だいたいさぁ〜
順ニが悪いんだよね〜( ̄▽ ̄;)

私は、中2の時、隣町の一つ上の順ニと知り合った。
なんで、仲良くなったのか、、、わからないんだけどタバコ🚬を勧められた。肺にいれずふかしてただけだが、順ニが肺に入れないとだめだろと言われ
肺に入れるようになると、中2の子供でも、
なかなかタバコがやめられなくなってきた、、、、
このへんあたりが、私の不良少年のスタートなのか?
誰しも4月は高校に入学する。必ずしもではないけど、私の場合も憚りながら入学したが、
4月末には、無期停学になり、結局は辞めた。
理由、警察に捕まってしまったのだ。
偉そうに言うなよ!
高校に入学して、悪い奴たちと仲良くなってしまったのだよ〜。深夜みんなで、クルマでドライブして
それが、盗難車なので、当然捕まった。
無期停学だから、1月もすれば、復帰出来るようだつたが、じや、やめるという事にした。
さて、これから、どうしようかな?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?