見出し画像

午後も。

がんばろ〜!
とか言いたいんだけど
3日目で体が重めな本日は
どうにかこうにかテンション保てるだけえらい。という世界線で過ごしてます。

3日目って月によっちゃ、
あ、もう峠越えたわ(諸々)
って時もあるし
まだまだピークですよ〜
って時もあって未だに掴めない、、

なんの話。て感じで今週も水曜日🌿

気温が高くなってきてるからか
雨とかで気圧がおかしいからか
月モード中だからか
全部それなりに作用しあってるのか
体が重めな感じでやってられん!てなるけど🐘

そんな日もあるよね〜!てこと🌞
ちょっとはポジティブになっておかないと気が済まない。笑

そんなこんなで?週末は数年ぶりに
ワイワイ系イベントに行ってみようかな〜と🌴

もともと夏が大好きでアクティブに行きたい派だけど
最近の夏は暑すぎてもはや危険だから
このくらいのちょうど良い気候で出かけておかねば🏃‍♀️

ふーー
今日も安定の、なんの話。だわ😌🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?