見出し画像

9.

今日は9回目の結婚記念日。
はやー
8年間付き合い期間あったけど
もう結婚してからの方が長いのね。

そしてこの期に及んでも
日付変わる直前まで小競り合いな私たち😌
(いや、変わってもしてたかもだけど)

記念日とか誕生日とかにプチ喧嘩ぼっ発するのはあるあるなの?笑

でも頭の片隅では
「今日は記念日、今日は記念日、、、ケンカしない。イライラしないで切り替えて気持ちよく過ごすんだ、、記念日、、」
ってどことなくお互いに思ってるのが言動から漏れてて、普段よりヒートアップせずに終わった🌷

こういうプチ喧嘩は日常茶飯事だから
お互い少し考えたら早めに収められるってことだよね。笑
普段ならイライラ収まらなくて油がんがん注ぎがちだけど(主に私が)😂

そんな激しめな私といつも楽しく過ごしてくれている夫に感謝しなければ。

おめでとう、ありがとう!
元気に楽しくこれからも私たちらしく過ごそう🫶

今年はおとなしめのお祝いだけど
来年は10周年だから記念日ハワイ行きたい🌺!
がんばろー🌞

2月のハワイ最高すぎて🏝️
来年はもうちょい旅行しやすくなったらいいなぁ円安😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?