見出し画像

🪞霊感強め主婦日記🪞③

こんばんは!mirokuです🌼

なんだか頭が冴えてしまって眠れません😭

更年期かな。。

たぶんADHD気質もあるから、何かに集中したあとはよくこんな感じになりますね💦

PTAの作業をパソコンでわしゃわしゃしていたからかもなぁ。かなり集中してできたんだけど、、

今年も母はPTA😅だけど、

新たな出会いや人とのつながりには日々感謝です💓

昨日はエンジェルナンバーのオンパレード😆

子供と少しの間公園に行ってエネルギーチャージしてきたからかな☀️自然の力ってほんとにすごい🌳

相変わらずバタバタな毎日だけど、いい波にのれてるのかも🐲🐲🐲

お風呂では、女神様みたいなすごいキラキラ🤩オーラの人と繋がれた💓

満面の笑みでした⭐️⭐️⭐️

頭にはこぼれおちそうに光り輝く王冠みたいなものをかぶっていて意識の中で見とれてしまいました👑

なんとも幸せな気分🥰ありがとう🥰

そろそろ寝なきゃ😆

また書きます🧸

🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?