見出し画像

🪞霊感強め主婦日記🪞

こんにちは!初めましてmirokuです🔰

急にnote始めたくなったので、始めてみました🌈

慣れないのでドキドキですが🤣日々の出来事やふと思ったこと、幸せを感じたことなどぼちぼちあげていきたいと思います。スピリチュアルの知識はほとんどないので、少しずつ勉強中の感覚派です🍀

あっそれから霊媒体質です😆そのため、日々悩まされることも多いですが、光の存在や守護の存在とのつながりが感じられるようになってきたので、心は平和です💓感謝です💓

さて、今回の本題入ります💫

ある日の犬の散歩中、なんか気になりふと空を見たらなんかいる。。。んです。

私の頭上少し左からゆーくり動いてきて、真上にて止まりました( ゚Д゚)空なんだけど、なんかすごく近く感じるのが不思議

何これ!これってUFOってやつかな、、

ゆーくり横回転して光り輝いてて、シルバーで円柱。人生で初めてで、現実か、これは、、と思いつつ、目が合っちゃった感じ💦窓とかないのかーとなんか冷静な私

周りは誰も気づいてないみたいだし、気づいてたら大騒ぎだよね

でもなんか目が離せない、、不思議と怖くはないな🙄と思ってたら、このコロナ禍に10数人のインド人みたいな人たちが目の前に急にぞろぞろ現れて、あたふたする私💦

その中1人とがっつり目が合い、ちょっとビビる💦なんか厳しい顔してたかも

この辺りでこんな集団初めてみたなー

それから空すぐ見てみたけど、もういなくなってた

なんか関係あったのかな、あの人たち。

夕方の不思議な出来事なのでした👀

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ここまで読んでくださりありがとうございます🤗








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?