見出し画像

一週間スタイリングしてみました

基本的に私は365日同じスタイリングはしないと決めてます(まぁ勿論朝起きて遅刻した!服考える時間無い!!みたいな緊急事態な時は除くとして)。

なんでだろう…って考えた時、私は自分で自分に飽きたくないんだと思います。代わり映えがしない服を着てると、「自分で自分に飽きる」から。

「自分に飽きる」って、自己否定に片足突っ込んでる状態。そういうのって普通にあんまり良い状態ではない。

健やかに気持ちよく生きるために、私は毎日「今日何着ようかな、どうやって着ようかな」って着る物を工夫してるんだと思います。

良かったら見てもらえたら!あ、あと「いいね!」とチャンネル登録も良かったらお願いします(おずおず…)!




応援ありがとうございます!嬉しいです。 サポートで頂いたものは全てストリートスナップでの撮影の経費にさせてもらいますね。この時期だから多分水分補給でお水買ってると思います…。みなさまも熱中症にはお気をつけてー!