見出し画像

格が違う!渋谷を代表するショップスタッフ10選


ストリートスナップを振返る企画。

今回は「渋谷のショップスタッフさんしばり」と言うことだったので、過去のアーカイブを見直してみてたんです。

 本当にファッションを楽しんでいる人ってトレンドを凌駕しているんですよね。おそらく多分今も、そして10年後に出会ったとしても彼ら彼女らに声をかけてしまうと思う。

うーん、じゃぁいったいその理由ってなんなんだろう?お洒落な人の共通点って?そういったことも含めて渋谷ショップスタッフさんのスナップ10選、お届けしています。



この記事が参加している募集

習慣にしていること

応援ありがとうございます!嬉しいです。 サポートで頂いたものは全てストリートスナップでの撮影の経費にさせてもらいますね。この時期だから多分水分補給でお水買ってると思います…。みなさまも熱中症にはお気をつけてー!