見出し画像

0→1突破のその先へ

こんにちは、さっつんです。

アフィリエイトを始めたものの、
全然売り上げが出なくて
毎日毎日焦ったり、
どうしたらいいか分からない日々を
送っていました。

たぶん、そんな方が
たくさんいるんじゃないかと思います。
まあ、私もそうでしたから
お気持ちは分かります。

ですので私、さっつんなりの
0→1を突破した時の事を書いておきますね。
参考にしていただけますと幸いです。

アフィリエイト始めたけど
全然、売れないんだけど
何でこの人は、1ツイートで
バコバコ売れているんだ?
どうしたらいいんだ?
どう直したらいいんだ?
どうツイートしたらいいんだ?
って負のスパイラルにハマってませんか?

最初はBrainも何買っていいのか分からなくて
「とりあえず安いのとかお手頃価格のやつ買うか」や
「〇〇の方法で月10万稼ぐ!」とかの
良さそうなサムネを見て買いました。
まあ、当たりハズレもあって
あなたが知りたい内容がそんなに載ってなかった。
そんな失敗していませんか?

実際、私もサムネ買いや
無料部分で気にいって買ってましたね。
今でも釣られて買う時もありますが笑

失敗もありますが
次に繋げるステップアップに活かしていければと思ってます。

私は、3月の月末から
アフィリエイトを始めました。
ですのでまだまだルーキーの部類になります。

1つBrainを買って
何となく流れは分かっていたので
「リンクを貼ってツイートすればいいのか!」
このくらい軽い気持ちで始めて
見事に、粉砕しました。

・・・むっず!
誰もクリックしてくれないじゃん。

まあ、当たりです。

残り5部です!残り10分で値上げです!と
煽りまくるだけのツイート
 
何のロジックもない状態で
無い頭を使った渾身のツイート
 
私だったら買わないな・・・
 
そこまで客観的に見れて
何をしたらいいんだ?と
毎日、藻掻いていました。

TwitterのTLを見ていると
価値提供が大事、や
メリットを出せ、や
相手の事を考えろ、など・・・

は?結局は何をどうやって
ツイートすればいいんだ!?と、
分からなくなっていました。

そんな事を考えながら
ツイートしなきゃ売れないしな。と、
ガンガンツイートしてました。

まあ、売れませんでしたけど。

そんな時に出会ったのが
このコンテンツでした。

https://brmk.io/qko3

いくつか教材はBrainで買って試していましたが
抽象的だったり、ここはどうしたらいいんだ?
という明確な答えが書いていなかったり、
無の足りない物が多かったです。

初心者ができて具体的にコレの次はコレ!と
順々に教えてくれるもの、何かないかな?と
Brainの海を漁っていました。
そんな時にこのBrainに出会いました。

ウォルトさんの教材は
結構お高めです。私も買う時に
かなり悩みました。
しかし、無料部分を読む度に
欲しくなってしまうんですよね。

それに、どうにかしたい状態だったので
思い切って買いました。

購入の最大の決めては、
添削があるところ。

これは、かなりスゴイ事なのかかわります?
1回だけではないんです。
VIPルームがあり、そこから添削してもらいます。

添削は動画での回答をしてくれますので
具体的で分かりやすいです。

プロフィールやアフィリツイートを添削してくれます。

一般的な「購入者サポート」とは違い、
ひとつひとつ丁寧に添削していただけます。
ちなみに私のTwitterのプロフィールも
ウォルトさんに添削していただきました。

もちろん、コンテンツ内で
具体的な書き方の解説がされています。

テンプレートが用意されていますので
そこに当てはめていくだけです。
チョット練習していけば
誰でもできるようになります。

「じゃあ、この通りにやってね!」ではなく
「ここ、もう少しこうした方が刺さるよね」と、
その後に添削をしていただけます。

ここまでやってもらえて売れない訳がありません。

このnoteで紹介するにあたって
ウォルトさんのコンテンツは
お値段が張ってしまうので紹介には悩んでいました。

もう少し安価で実践できそうなものはありますが
中途半端なお金の使い方をして稼げないのは
一番辛いです。
私も手頃なコンテンツをいくつも買って
サラっと読んで実践しても実らない。
そんなのばかりでしたので。

「安物買いの銭失いってこの事だよなあ」と
自分でも実感できるくらいでした。

訳わからん教材を買って繋ぎ合わせて勉強するより
1つの良い教材を買って勉強した方が断然、良いです。

でも、良い教材がどれか分からないから
サムネや無料部分で気にいって買ってしまうんですよね。

ウォルトさんのコンテンツですが
お値段以上の価値があります。
私も実践して稼がせていただいてますから笑

ただ、真剣にやってください。
1度見ただけでは絶対に理解できません。
何度かやっていくうちに
だんだんと売れる様になっていきます。

初心者でも学べる様になっています。
アカウントの設計から、
ブランディングの作成方法、
売れるアフィリツイートの作り方、
コンテンツの作成方法、
内容はこんな感じです。
全て動画になっていますので
隙間時間でもサクッと学習できます。

伸び悩んでいる中級者の方にも
弱点を補えるチート教材だと思います。

やる気がある方にはこのコンテンツは本当にオススメです。
この価格で添削付きは破格です。
コンサルなら30万はする内容がある教材です。

0→1突破の先を目指す方に
絶対的にオススメしたいBrainでした。

ウォルトさんのBrainはコチラ⇓

無料部分だけでも
読んでみてください。

https://brmk.io/qko3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?