見出し画像

【期間限定】211名が手にした以下のコンテンツ全てを無料プレゼント!

▶️運を上げて起業する方法
▶️オンラインビジネスに必要なノウハウ
▶️月収50万円メール講座
▶️ネットビジネスですぐに使えるボタン素材
▶️スモールビジネスで役立つWEBサービス便利帳15選(PDF18ページ)

ここから登録して無料でゲットしてください!
↓↓↓

無料でゲットする!

—————————————-

​今回のテーマは「苦手分野を克服するよりも効果的なものとは?」です。

​私はビジネス専門の霊能者「霊視経営コンサルタント」の友野高広です。

​起業家にこそ「スピリチュアル」な力が必要であると想い、6年前にビジネス専門の霊能者として起業しました。

​私はビジネス専門の霊能者である「霊視経営コンサルタント」として活動をしておりますが、日々、様々な起業家や経営者から相談を受けております。

​その中には「コミュ障」で悩んでいる起業家もおられます。

​「文章を書くことは得意なので、ブログなどのテキストメディアでの発信は評価をいただいております。しかし、人前で話すのが苦手なんです・・・」

​そう話すのは、オンラインで起業コンサルをされている徳井さん(仮称)です。

​さらに事業を伸ばしたいと考え、前職時代の社長に相談をしたそうですが、言われたのは「やはり対面でやらないと伸びないよ」でした。

​試しにと既存のお客様向けに対面でのコンサルティングに挑戦してみたそうですが、緊張してしまい、結果的にはうまくいかなったそうです。

​「やはり、自分には対面恐怖症的な部分があるんだな・・・」

​徳井さんは、改めて、そう気がついたそうです。

​そして、自身の「対面恐怖症」をどうしたら解決できるのか、そのヒントを求めてネット上を検索しているうちに、「霊視経営コンサルタント」を知り、私たちのもとに相談におみえになられました。

​霊視をさせていただく中で、守護霊から出てきたメッセージは次のようなものでした。

​「苦手なものを克服することよりも、得意なものを伸ばすことが重要である」

​そのメッセージをお伝えしたところ、最初のうちはきょとんとされていた徳井さんですが、話を進めるうちに、徐々に理解をされてきました。

​「徳井さんの持つエネルギーを最大限に活かすためには、無理に対面でのコミュニケーションを克服するよりも、得意とするテキストメディアを活用したビジネス展開に集中することこそが、ビジネスの成長に繋がります」

​そのように私は、守護霊の話を具体的に徳井さんにお伝えしました。

​そして、徳井さんの得意分野である文章力を活かし、テキスト講座に特化したビジネスモデルを提案しました。

​具体的には、オンラインで提供するテキスト講座を通じて、顧客に役立つ情報やノウハウを提供し、さらにチャットサポートを組み合わせることで、顧客とのコミュニケーションを図るというものです。

​完全に文章でのコミュニケーションに特化するという内容です。

​この方法ならば、徳井さんは対面での不安を感じることなく、自分の強みを最大限に活かすことができます。

​顧客サイドからみても、文章でのやり取りは記録が残るため、双方にとってメリットが大きいです。

​徳井さんは、この提案を聞き入れ、すぐに実行に移しました。

​結果、この内容を実践することで、徳井さんは自分の強みを活かしながらビジネスをさらに拡大することができました。

​顧客からも高い評価をいただき、チャットサポートを通じて信頼関係も強化されました。

​徳井さんは自分自身の成長を実感し、対面恐怖症に悩まされることなく、さらなるビジネスの成長を突き進んで行かれています。

​ビジネスの成長を目指すのであれば、苦手な部分を克服することに固執するのではなく、得意な部分を活かすことが重要です。

​あなたも、自分の強みを最大限に活かし、それをビジネスに反映させることで、新たな成功を掴むことができようになります。

​「霊視経営コンサルタント」は、あなたの得意分野を見つけ、それを最大限に活かしたビジネス戦略をサポートしています。

​あなたのビジネスの可能性を広げるお手伝いをさせていただきます。

​それでは本日のお話は以上です。
​ありがとうございました。

​【追伸】
​霊視で人生を変えたい起業家にはビジネス霊視がオススメです。

​ビジネス霊視の詳細はこちら
​​​​

#霊視経営コンサルタント #霊視経営コンサルタント友野高広 #ビジネス霊視 #スピリチュアルマーケティングラボ #霊能者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?