見出し画像

​【期間限定】211名が手にした以下のコンテンツ全てを無料プレゼント!

▶️運を上げて起業する方法
▶️オンラインビジネスに必要なノウハウ
▶️月収50万円メール講座
▶️ネットビジネスですぐに使えるボタン素材
▶️スモールビジネスで役立つWEBサービス便利帳15選(PDF18ページ)

ここから登録して無料でゲットしてください!
↓↓↓

無料でゲットする!


—————————————-


​今回のテーマは「物事がうまくいかない理由」です。

​私はビジネス専門の霊能者「霊視経営コンサルタント」の友野高広です。

​起業家にこそ「スピリチュアル」な力が必要であると想い、6年前にビジネス専門の霊能者として起業しました。

​あなたは業務の効率化を進めているでしょうか?

​そのような時にこそ、検討したいのは業務の外部委託やシステム化です。

​例えば

​・撮影した動画を編集してくれる動画クリエイター
​・最適な文章を作成してくれるライター
​・定形業務を定められた順にこなしていくオンライン秘書
​・音声を自動文字起こししてくれるAI
​・業務間を橋渡ししてくれる業務自動化ツール
​など

​そのように業務を効率化することは、ビジネスを拡大していく上で不可欠なものです。

​しかし、最良な外部委託先やシステムに巡り会える保証はどこにもありません。

​中には外部委託先に思ったように動いてもらえず、結局、契約を打ち切ったという起業家も少なくはありません。

​しかし、このような状況というのは、ある面、あなたに対しての守護霊からのサインである可能性もあります。

​私たちのもとには様々な悩みを抱えた起業家が霊視による相談におみえになります。

​その中には、今回のように「外部委託先が思ったように動いてくれない」という悩みを抱えているケースもあります。

​そのようなケースについて、何人もの起業家の霊視をさせていただいてきておりますが、物事がうまくいかない時というのは、何らかの守護霊からのサインだったりします。

​「そうじゃないよ」
​「それは間違っているよ」
​「こうすればうまくいくから気づいて」

​このように守護霊はサインをあなたに送っているのです。

​例えば、このような事例があります。

​社員6人のデザイナー会社を経営する社長である木村さん(仮称)のケースです。

​木村さんは社内の業務効率化のために、日常的な定形業務をオンライン秘書サービスに業務委託することを決めました。

​契約締結後、しばらくして、社員から木村さんは相談を受けるようになります。

​「社長、オンライン秘書の〇〇さんが思ったように動いてくれないんです」

​木村さんがチェックしたところ、確かに社員から報告が上がってきたとおり、うまく機能していないようです。

​そこでオンライン秘書サービスの営業担当者に連絡し、相談をしてみたものの、相手の対応は「担当者に言っておきます」の一点張りで、何ら進展しませんでした。

​ちょうど、このような事態が発生しているタイミングで、私たちのもとに木村さんが霊視の相談におみえになられました。

​霊視をさせていただくと、守護霊から出てきたメッセージは次のようなものでした。

​「外注する前に業務マニュアルを整備し、仕組み化することである」

​その言葉を聞いて、木村さんはハッとした顔をされていました。

​そして、こう言われていました。

​「今回の業務を外注化するにあたって業務マニュアルの整備をしたことはしたのですが、社内の人間だから分かるという内容であったのは事実としてあったかと思います。それでは、こちら側が思っている通りに動いてくれるわけがないですね」

​後日、木村さんは、オンライン秘書サービスとの契約を解約し、業務マニュアルを刷新することにしたそうです。

​そして、その業務マニュアルをもとにし、社内でIT系に強い社員が主導して、社内のシステム化が一気に進んだそうです。

​結局、オンライン秘書サービスに払う半年分ほどの費用で、社内システムが完成したとのことです。

​業務効率化とコスト削減がいっぺんにできたということです。

​後日、木村さんからお礼のメッセージが届き、そこには、こう書かれていました。

​「今回の件で学んだのは、対処療法的なやり方をすると、時間もコストも浪費することになるということです。根本的に見直すことの重要さを知ることができました。本当にありがとうございました。先生方にも守護霊にも感謝です」

​物事がうまくいかない時は、このように守護霊からのサインが出ていることがあります。

​対処療法的にするのではなく、根本的な対処をすることで時間もコストも節約することにつながります。

​つまり、物事がうまくいかない時こそ、次のステップに進むチャンスでもあるのです。

​そのチャンスのサインに気がつくことが重要です。

​そして、そのサインに気づくためのひとつの方法が「霊視」なのです。

​もし、あなたが、守護霊からのサインが分からず迷っているのであれば、「霊視」という選択も考えてみてください。

​それでは本日のお話は以上です。
​ありがとうございました。

​【追伸】
​霊視で人生を変えたい起業家にはビジネス霊視がオススメです。

​ビジネス霊視の詳細はこちら

#霊視経営コンサルタント #霊視経営コンサルタント友野高広 #ビジネス霊視 #スピリチュアルマーケティングラボ #霊能者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?