見出し画像

❤💛京都人気居酒屋٩(ˊᗜˋ*)و♪

❤️💚半地下 HANTICA( >艸<)𓈒◌
京都府京都市中京区伊勢屋町346 グランレム B1F

ここはお洒落で美味しいくてデートにもってこいなお店!!
スペアリブ半地下スパイスまみれ‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
クラフトビールが美味しい店でこの料理はもう相性抜群✨✨
最初から骨と分けてくれてて食べやすいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

❤💛寿司と天ぷらとわたくし( >艸<)𓈒◌
京都府京都市中京区観音堂町458 1F

"寿司"と"天ぷら"を中心に!!
一品料理も充実した居酒屋が烏丸にオープン(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
流行りの[すしドック]や[うにボナーラ]など✨✨
ワクワクするメニューが多々ラインナップ(>ω<)

❤️💚餃子酒場rookie 綾小路店( >艸<)𓈒◌
京都府京都市下京区綾小路通富小路東入る塩屋町65番地

メニューを見ると餃子だけでも9種類あり!!
そのほかのサイドメニューもお造りからチャーハン・焼きそばまで幅広い
ドリンクもフローズン系のチューハイやバイスなんかもあってこれまた目移りしそうだ(*´Д`*)
調子に乗っていろいろオーダーしたが、やっぱり餃子が一番美味しかったし提供も早かった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ここから先は

466字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?