見出し画像

❤💛Reiよく使うメイク品🧡❤️

❤️💚アイブロウ系🧡❤️
エクセル スタイリング パウダーアイブロウSE05

ニュアンスカラーが織り成す濃淡4色のパレットと!!!
スタイリングブラシで、なりたい眉を自在に描けるパウダーアイブロウ🧡❤️濃い色になるほど密着力がアップするので、眉頭はふんわり仕上げ、眉尻はしっかりキープします、金パール配合でふんわり立体感を演出‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

❤💛眉マスカラ🧡❤️
キスミー ヘビーローテーション アイブロ03

アイブロウマスカラは色々使用してきましたが!!
発色、塗りやすさ、色持ち、色バリエーション、価格、、˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡
総合的にやっぱりこれが良いと戻ってきてしまうのが、このヘビーローテーションカラーリングアイブロウ|•'-'•)وナイス!

❤️💚アイシャドウ🧡❤️
スリーコンセプトアイズ 3CE マルチアイカラーパレット 10

3CEといえばの有名アイシャドウパレット🎨
ピンクブラウンが最高にかわいい9色パレット!!!
目元を優雅で華やかな印象にしてくれるカラーが詰まっていて、ベースからカラーまでこのパレットで揃ってます٩(ˊᗜˋ*)و♪
いろんなメイクが楽しめるから最高💄✨

ここから先は

403字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?