見出し画像

呪術廻戦人気キャラランキング‼️ベスト10〜6位(ネタバレ注意)

第10位 両面宿儺

画像1

う〜ん、カッコいいな!

作品で最も重要なキャラクターの一人です

力の強さゆえに常に物事の中心にいる宿儺ですが、残虐な一面を隠そうとしない振る舞いをしています。

「悪」に振り切っているキャラクターのため、主人公の体に宿っていますが、

最大の悪役キャラとして存在しています。


悪役好きに好かれやすいキャラクターであると言えるかもしれませんね。

第9位 吉野 順平

画像2

今作最も悲劇の死を遂げたと言える人物です。

いじめられっ子でしたが、真人との出会いによって復讐を遂げるも、結局は偽夏油たちによって愛する母親を殺され、自身も真人によって無慈悲にも改造を施されて死亡しました。

とにかく可愛そうなキャラクターであり、真人の評価を著しく落とした事件でもあるため、相対的に印象に残り人気を獲得しているのかもしれません。

このキャラクター(順平)は正直死んでほしくなかったです。

第8位 東堂 葵

画像3

非呪術師の家計でありながら、学生にして1級呪術師の実力を有する特異な存在です。

それで1級ってやばくない?

「性癖にはソイツの全てが反映される」や「性癖がつまらない人間はソイツ自体がつまらない」という特殊な思考の持ち主でもあります。

しかし、自分の嗜好と似た人を好きになる、アイドル好きと親しみやすいキャラクターでもあるため、今回は8位でしたが第二回があればさらに人気が上がっていると思われます。

ちなみに東堂の好きなアイドルは今回第13位で出てきた高田ちゃんが好きらしいです。(笑)

第7位 乙骨 憂太

画像4

このキャラは正直私もよくわかりません(笑)

呪術高専の2年生でありながら海外にいるため登場自体はほとんどしていません。

それにも関わらず7位にランクインするポテンシャルは、前日譚の「東京都立呪術高等専門学校」からのファンが付いていたとしてもとてつもないものを感じます。

今後、特級呪術師としての実力を発揮することがあるのか、このまま謎の人物のまま終わるのかは分かりませんが、乙骨も今後さらに人気を上げていくキャラだと思われます。

第6位 釘崎 野薔薇

画像5

田舎嫌いで東京に出てきた経緯を持ち、乱暴な口調からは想像のつかない心優しい性格の持ち主でもあります。

イケメンな顔立ちからは想像できないほど悪顔が得意なキャラクターです。

壊相・血塗戦から着実に実力を上げてきており、顔芸だけでなく戦闘でも活躍のできる期待のキャラクターです。

このキャラはもっとランキング上位かと思ってました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?