見出し画像

【売上げ10倍のための「正解」教えます!】女性にポチらせる魅惑の文章術

こんにちは、れいな(@07blogger)です。

この度は、当Brainに目を通していただきありがとうございます!


この「【売上げ10倍のための「正解」教えます!】女性にポチらせる魅惑の文章術」というちょこっと女性をなめているようなタイトルのBrainに目を通していただき、ありがとうございます!笑



今回のBrainはわたしの今までネットで売上げをあげてきたテクニックなど誰にも教えていない裏側をまとめました。


【このBrainを読んであなたが得られるモノ】

・女性に商品を売りたい
・寝ていてもネットでの売上げを10倍にしたい
・自分が頑張りたい副業でのマネタイズを加速させたい
・できれば女性からモテたい。笑
そんな方のお役に立てるBrainを執筆してみました。


【※注意】

当Brainに書いてあるノウハウを無断でコンテンツとして販売すること、また他人に譲渡することを固くお断りしておりますのでご了承ください。

よろしくお願い致します。


色んな副業を経験してきたわたしが、

「どうすればネットで売り上げが上がるのか?」正解を教えます。

それは、ズバリ、

SNS×個人ブランド化×アフィリエイト×自社コンテンツ

これがまぢで最強だよ。


勘が鋭い方ならもう気が付いているかと思います。

わたし自身、Twitterを軸にブランディングし、アフィリエイトしたり、noteやBrainを販売しながら毎月安定して月収10万円以上を稼いでいます。

他にも売上げを上げる手段をいつくも持っていますが、オススメしたいのは、この方法。

1年前のわたしは、どうやったらお金を稼いだらいいのかわかりませんでした。


もっと言うと、方法はネットで調べたら書いてありましたが、ノウハウが書いてあってもピンとこず、理解できなかったんです。


そして値段がバカ高いですよね。笑

夢物語みたいなキラキラした人達が、収益自慢ばかりしてるんだもん。笑

正直な話をすると、結構怖かったのを覚えています。笑


きっとこのBrainを手に取っているあなたは、ネットを使って

・SNSでマネタイズをしている
・ブログを書いている
・アフィリエイトをしている
のではありませんか?

そして、

・売上げがたっていない
・今の売上げに満足していない
・そもそも売上げをあげたことがない

のではないでしょうか?


ごめんなさい。痛いところをついてしまい。。。

わたしも1年前はそうだったし、めちゃくちゃ情けなくて、悔しかったです。


なんとかネットでマネタイズできないかと真っ暗闇の中をさ迷いながらがむしゃらに、色んな副業に手を出しました。

・ブログ
・SNS発信
・物販
・アフィリエイト
・コンテンツ販売

どの副業サイトを見ても、これらを紹介しオススメされていたかと思います。


そしてわたし、気が付いたんですよね。

売上げがあがる=商品が欲しくなる=人が購入する

ってことに。


そして

「人が購入する」するまでに、商品を買うか品定めするために商品の「魅惑的な文章に心を動かされている」

副業を含めた、ビジネスではライディングの技術次第で売上が変わってきます。

これは、断言できる。


・ブログでも商品の説明で文章を書く。
・インスタグラムでも画像編集や投稿文に文章を書く。
・物販でも商品説明欄に文章を書く。

きっとあなたも何かしら文章を書いて商品を売ろうとしているでしょ?


そしてこのBrainは「女性をポチらせる魅惑の文章術」。

なぜ女性に購入させる必要があるの?
売上げを上げたいならば男性にも女性にも売り込もうよ!

そう思っている方、多いと思います。


確かに男性も女性も両方に商品を提供し、それを購入していただき売り上げがたてば最高ですよね。

でもね、

女性と男性では購買までの思考や行動が明らかに違うんです。
そして女性をターゲットにした方が売上げが断然立ちやすいんです。

これもっと早く知っておきたかったー。笑


デートをしていて女性はなんでこんなに買い物に時間がかかるの?
デパートではなんでこんなに女性フロアが多いの?

ネットでモノを売るようになり、周りを見渡してみると疑問に思うことがありました。


色鮮やかなで映えるデザート
キラキラ1度は買ってみたい高級デパートコスメ
鏡を見るのをワクワクさせる自分磨きのためのダイエット商品
機能よりもデザインや軽量化を重視している家電

世の中の商品の8割は女性をターゲットに作られているのが現状なんです。


つまり、女性に商品を売ることに特化して商品を紹介すれば、自ずと売上が上がるんです!


兼業の量産型女子であるわたしのBrainは、「お金を払ってまで本当に価値あるモノなの?」と疑問に思う方がいらっしゃるかもしれません。

そのような場合は、他のnoteやBrainを読んでいただいてからでも構いません。

他のコンテンツも自信作であり、どれもあなたのお力になれると思いますので読んでいただいてから購入を検討してください!


繰り返しになりますが、

当Brainでは「【売上げ10倍のための「正解」教えます!】女性にポチらせる魅惑の文章術」を学べます。

・女性に商品を売りたい
・寝ていてもネットでの売上げを10倍にしたい
・自分が頑張りたい副業でのマネタイズを加速させたい
・できれば女性からモテたい。笑
このような方には価値のあるBrainになっています!


【このBrainを買うデメリット】

・読んだだけでは売上はあがらない
・何度も読み返すつもりで買わないと意味がない
・文章を書いて商品が売れるテクニックがある方
・残り2割である男性だけをターゲットにしている方
上記の方は購入を控えてください。

ご自身に必要ないモノにお金を払う必要はありません。



そして、この無料部分にある「1つの魔法」を使いました!

その「魔法」については有料部分の最後に「ネタバラシ」をしますね♪


このBrainを読み、あなたの売上を10倍にしたいと思った方は、わたしにデザート付きのランチをおごったつもりで、ぜひ読んでみてください。


ここから先は

8,787字 / 3画像

¥ 2,980

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いいたします!さらに充実したモノを発信できるよう努力します!