見出し画像

2024年の目標

おはれい!🐈🎧
そして明けましておめでとうございます!✨
いよいよ2024年が始まりましたね~!🎍


今回はこの場でもしっかりと目標を掲げておきたいと思ったからnoteを書いてみました☺️


では早速…!

1、健康第一
もう間違いなく何よりも1番大事。
本当に健康でいればなんでもできる。
ちなみにこの場だここだけ話、
私2023年病気と怪我どちらも数回経験してるから、今年こそは何事もない年を迎えたいなぁ…


2、クオリティを上げた歌みたを頻度を上げて投稿する
去年よりは多く投稿したいかな!
正直な話、活動初めのほうは月2で投稿しないとって思っていたけど、それだとどうしてもクオリティは下がるし、何より自分の中で悔いが残る事も多かったから…
今年からはもっと事前練習をして
"自分が満足いくように歌えた" ってなってから投稿するから、投稿まで待ってね🎙️



3、ブログ及びYouTubeサブをより活発に運用する
ちょっと頻度が少なかったかな…
これも色々とコンテンツ内容を考えるところに時間を費やしちゃって、実行ができなかったことばかりだから、今年はブログも色んなジャンルで頻度上げるし、YouTubeサブのゲームとか、配信録画とかもよくあげるようにするね🌱

ちなみに今年からここのブログでは、
いろんなれいらの日常を
載せられたらいいなと思っているから、

"おはついbot れいら 何してるんかなぁ~"
って思ってくれた時はのぞいてみてね☺️



4、作曲に挑戦する!
何も知らない初心者だけど…
やっぱりやりたい…!!
まずは雑談とかで使える歌詞なしのんびり曲かとか作れたらないいかなって思ってる🥰
色々勉強しないとだけど…
ある程度なんとなくのフィーリングでも大丈夫よね…?


5、声劇に挑戦
自信は…全くない。
でも歌で演じるんじゃなくて、話しながら演じるっていうのをすごくやってみたくて…
色んなシチュエーションでやってみたいなって思うから、ちょっと頑張ってみる…
応援して…🥹


6、mix少しかじってみたい…
難しいとは思ってるけど、去年より詳しくなって何かしら手を加えられたらいいなって思ってる…今回の目標の中で1番難しそう…
音をいじったり、歌うときに逆に勉強にもなりそうだから頑張ってみる!!



7、ライブに出演する
考えるだけでもドキドキする…
でも前よりも少し自信を持てるようになってきて、いつもはカラオケとか何かを挟んで届ける感じだったから、今年は直接歌を届けられたらいいなって思ってる!
いつも以上に良い歌声が届けられたらいいな…
頑張るね🥹



8、自分のために、誰かのために幸せになれる活動をする
たまになんのために歌ったり話しているんだっけ?って思う事が正直あるんだけど、
結局自分が好きだからやっているんだよね。

その流れで、誰かに届けばいいなぁ…
っていうのが私のスタンスだから、2024年はそういう方針をより強めて改めてスタートしようと思う😊

ここ最近色んなことを経験して、
この初心の気持ちを大切にしようって思ったし、私のやりたいやり方で色々届けられるようにしようと思っている😌


もちろんいつも曲を聴いてくれたり、
配信とか、noteとか、ゲームとか色んなコンテンツを見てくれてるリスナーさんたちは、
全員これからもより大切にしたいし、コンテンツも色々届けられればと思っているから、
今後もれいらも宜しくね!🐈🎧

何度もれいらっていう活動者を見たい聴いたいって思ってもらえるような場所を作れるように今年は頑張るぞ~!💃



最後に!
ここnoteでは改めて2024年から色んなコンテンツを載せていこうと思っているから、
頻度も上がると思うし、よかったらたくさんのぞいていってね!✨


今日もおつれい!🌃
今年も宜しくね!!🐈🎧🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?