見出し画像

[お紹介]ウラ嵐BEST(これ聴けるようになるの嬉しい2008‐2011編)

はじめまして、れいらんと申します。久しぶりですね。

前回は1999‐2007から紹介しました。あの年代は内容が薄くなってしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

でも今回の年代からドンピシャになりかけるので、曲の数やその紹介文も多くなるのではないかなと思います。

すぐに紹介しちゃいましょうか!


①僕が僕のすべて

夏の夕暮れ時を感じる一曲。auのCM好きだったな~

②season

ライブでもよく歌われてる曲。これまたauシリーズです。

③時計じかけのアンブレラ

これも定番曲。この曲調は個人的に珍しいなと感じている。

④スーパーフレッシュ

一度聴いたら癖になった。不思議な魅力がある。

⑤揺らせ、今を

バンクーバーといえばこの曲。頭振りながらノリノリで歌うくらい好き。

⑥もう一歩

あまりのカッコよさですぐ好きに。もっと再生回数が多くてもいいのでは⁉

⑦エナジーソング~絶好調超!!!!~

ライブの超定番曲!さあ、お手を拝借。よ~~~~~~~???


今回はこれくらいですかね。もうこの辺は好きな曲が多すぎるな?

紹介してない中でも神曲はたくさんあるので、ぜひ聴いてみてください。

それではまた❣





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?