見出し画像

[お紹介]じゃあ川上憲伸さんの魅力ってなんやねんに答える回

はじめまして、れいらんと申します。

タイトル通りです。魅力について語ります。人によっては過激と捉えられるような発言があるから注意が必要かも...?


まず一番は、かっこいいと面白いが共存しているところです。好きになったきっかけの話でもありましたが、私は憲伸さんの現役時代を知りません。だから初めて現役時代の動画を見た時に「か、かっこよすぎではああああぁぁぁぁぁ!?!?!?」ってな感じで。今の面白い人という印象が強くて、こんなに寡黙な風に投げるとは...

バッティングも凄いとは。観ると元気が出ます。

そして面白い!訛りのある独特な喋り方が癖になってしまいます。そして、これは私が一番好きな動画です。

あともう一つ好きな要素があります。それは天然です。YouTubeはもちろん、記事やテレビでも様々な天然エピソードがあるので、ぜひ調べてみてください。照れた時の笑顔もかわいいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

(動画を挙げたいけど数が多すぎるな)

好きな要素をざっと書いてみましたが、正直足りてないです。私の脳内をそのまま文字にしたらどう思われるか...

自分からしたら、かっこいいかわいい面白いの三拍子が揃った凄いのに天然ゴルフおじさんです。好きになる要素しかありませんでした。

今では動画を毎回全部チェックし、報ステに出てきたら親にばれないように冷静を装いながら話に耳を傾けています。そんな私の悩みとしては、関西に住んでいるためラジオでの解説が聞けないこと(´;ω;`)魂だけでも名古屋に飛ばせないものか...

そんな憲伸さんを知ったおかげで今ではいろんな方の動画を観るようになりました。前田さんも好きです。定期的にコラボしてほしいな~


というわけで今回は川上憲伸さんを紹介しました。他にもまだまだ紹介したい推しがいるので、次のお紹介をお楽しみに!!!

それではまた❣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?