見出し画像

【マジック】ではありません。1記事から1撃30万円発生させた『真っ当でズルい誘導文』です

先日こんなツイートをしました。

ツイートを見ていただければ
お分かりの通りですがRT企画です。


合計で100名以上の方
企画に参加してくれました。
(今からでも参加OKですよ。詳細は投稿をチェック✅)


私も自分で執筆しながら

・ズルい誘導文
・読者の心を鷲掴み
・1記事から1撃30万円発生

などの人心掌握術ともいえるような文言を
散りばめることができたのが


上手く企画を実施できた理由だと思います。


最近思うんですよね。


有益情報を発信しているだけでは勝てないな

って。


こちらのnoteでも書いたのですが

2022年は情報過多で溢れてかえっています。


そのため大体の情報って有料コンテンツを買わずしても
ネットでポチポチ無料検索するだけで見つけられちゃうんですよね。


ちなみに私がネット検索を行っている際は
こんなに凛とした表情はしていない。
むしろ戦争に向かう戦士に匹敵するくらい真顔でシビアな顔をしている


じゃあなぜ人は有料コンテンツを買うのか。


先ほど添付したnoteにも記載した通り
情報の『見せ方』を圧倒的に工夫しているから
なんですよね。


これって実は仮想通貨ブログにおいても一緒で。


アフィリエイト報酬を狙うために
口座開設を定期的に促すわけですが


情報の見せ方を工夫しないと
読者の人が≪一向にボタンをクリックしたい≫
という気持ちにならないんですよね。


そんな状況を打破してほしいと思って
誰にも頼まれていないですが

勝手に筆をつづったのが
↓のTwitter企画というわけ。

今からRT+DMを頂いても配布できます。
(いつかは配布中止にする日がくるかも??)


あとはここら辺👇読んでおけば
基本的に仮想通貨×SNS運用の力もつきます。


私はとにかく今年2022年の間はGiveしまくりますよ






あ。2023年以降もGiveしまくるので、ご安心を!





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?