見出し画像

【節約中でもOK】低単価だが『仮想通貨ブログ収益UP』に効く1,980円以下のBrain紹介

重度の知識コレクターの方からすると
沼にハマってしまう感覚ありますよね。


あ、ついBrainを購入しすぎてしまう、件についてです。


どうも累計20万円以上のBrainを購入


そのうち3割(6万円)以上は中身のない商材
お金を投下し涙を呑んでいる
れいら(@reira_dream1)です😢


永野芽郁様級になると、涙姿でもこんなに美しいのですね・・・




という余談はここまで。


最近、仮想通貨×ブログに関する
Brain販売
が目立っていますね。

例えばこういうのとか↓


こういうのとか↓


で、私も購入して読み込んでいますし
なんならたまにnoteで紹介しています。


確かにめちゃくちゃ良い教材なんですよ。


読んだら3ヵ月後には+5万円ほど稼げるだろう
という強い想いがふつふつと湧いてくるわけです。


ただ、

結構な値段します。



普通にブランド物の洋服👗が買える値段

しかも

  • お小遣い制のパパブロガーさん

  • 家事育児もこなすスキマ時間主婦ブロガーさん

だと、余計に手が出しづらい。


そこで今回は


仮想通貨×ブログの収益化UP✍💰


に特化し、かつ


1,980円未満(本1冊程度📚)


に役立つBrainを紹介します。では早速いきますね。
(もちろん私は全て購入済みです)

※今回紹介する価格は、
執筆日である本日2022年9月4日時点のものです。




1、コピペで使えるアフィリ心理学!禁断の洗脳ワード45(300円)

最近仮想通貨ブロガーさんの記事
ちょこちょこ拝見させていただく機会が多いのですが

CVまで背中を押してあげる言葉
あまりにも下手っぴな方が多いんですよね。。。


せっかく口座開設方法は
丁寧に画像付きで説明しているのに

ボタンから口座開設してもらう導線は
結構サクッと終わらせてる方が多いイメージ。


で、この教材はそんなCVRを3倍
まで向上させうる可能性を秘めている
教材なわけです。
(わたしも未だにこの教材は開いて見ます)


2、成果に繋げるための、毎日の積み上げ方法【失敗せずに、努力する方法】(300円)

2022年時点で35万人もフォロワーのいる
マナブ氏が執筆したこのBrain。

なぜ金持ちの彼が
今更300円でBrainを執筆するのか

私には到底理解できないのですが
購入してみました。


忖度なく普通に良かった。

正直マナブ氏のブログ煽り界隈のころから彼のやり方は見てきたので
人柄としてはどっちかというと苦手なほう。

ただコンテンツの内容は流石と言わざるを得ませんでした。

ガッツが大事だ!!!!!

などといいつつ
行動を継続にできていない

つまり仕組化を図りたい方向けです。


3、「人を操れる」この講義を聞いて確信しました。きっとあなたも共感するでしょう(1,980円)

私、初めて公開するのですが
この桜木えるさんが執筆したBrainは

脳死で購入しています。


もはやタイトルとかリード文とかよく見てません。

毎回ハズレがないので
もう一種のファンなんですよね。


で、この教材は心理学×ライティングに関する教材。

ブログ書くのには慣れてきたけど、使う言葉が一辺倒だな….

という中級者ブロガーさん向けの教材。

言葉で人を動かすコンテンツビジネス
(仮想通貨ブログ)を行う方には必須ですな。


4、フォロワー増加数3.0倍!1ツイートで伸ばすTwitter運用(1,980円)

これ昔も紹介したのですが、
マジのマジのまじでおすすめ


SNSでブログの流入数伸ばしたいなら買うべき。
私が昔のTwitterアカウントを6,000フォロワーまで伸ばしたのも、この戦略を使いました。


書店で販売している
「やさしいTwitterの教科書」風の本買うくらいなら
必ずこちらを購入してくださいな。

1,980円で良質なフォロワー
バコバコ獲得できるノウハウが詰まっています。



明らかに安すぎると思うのは
ワタシだけですか・・・?


5、【300部突破!】🍥最速の万垢ロードマップ🍥〜なるとを流行らせるとフォロワーがぶわぁぁぁっと増えるってばよぉ〜(1,980円)

現在進行中で私が実践中の内容です。

説明するの面倒になってしまったので、
とにかくこの教材は買ってください。
(リード文読めばわかる)

最後に

私のBrainも実は1,980円以下なんですなぁ。

本当は1番最初に【どでかく宣伝】してやろうと思ったのですが
なんともそれだと出オチ感満載だなーとも思い。

結構作り込んでいるので自信はありますよ。ぜひぜひお読みくださいな

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?