見出し画像

ジェンダーレスパーソナルカラー診断って、なにするの?


こんにちは。
パーソナルカラーアナリストをしています、なずなです。

今回は、以前noteでお話しした「ジェンダーレスパーソナルカラー診断」について、具体的にこんなことするよ!というお話をしていこうと思います。




「ジェンダーレスパーソナルカラー診断」って?


ジェンダーレスパーソナルカラー診断とは

身体や心の性別の形に関わらず

「わたし」が好きなファッションやなりたいお洒落像を楽しむ

パーソナルカラー診断です。


例えば、
メンズパーソナルカラー診断だと、メイクカラーのことを教えてくれない…
いわゆる「女の子向け」のファッションはしないけれど、アナリストにそれを理解してもらえるか不安…

というお悩みをお持ちの方が、

本当に「知りたい!」「聞きたい!」と思うことを知ることができる
そんなパーソナルカラー診断です。



詳しくは、前回の記事に書いてあるのでぜひ読んでみてくださいね♡



具体的には何をするの?


診断前のカウンセリングにて、

・普段どのようなファッションやメイクをしているか
・どんなスタイルがお好きか
・ライフスタイル
・なずなに伝えておきたいこと

などをお伺いします。(お伺いした内容によってパーソナルカラー診断の結果が変わることはございせん。)



その際に、お身体や心の性別、社会の性別観に関わらず
好きなファッションやメイク、大切になさっている価値観等
お話しくださると、とても嬉しいです!



お似合いになるカラーを診断した後、
お客様のパーソナルカラーの中でお好きなファッションに使いやすいお色や
お似合いのコスメ選びのコツなどを
お客様のパーソナリティやセクシャリティを大切にしながらお伝えしていきます。




ジェンダーレスパーソナルカラー診断を受けたいときはどうすればいいの?


以下のご予約フォームに沿ってご連絡ください。

その際に、ジェンダーレスパーソナルカラー診断を希望なさる旨をお伝えください。
事前アンケートをお送りさせていただきます。



ご予約フォーム→ご予約フォームはこちら




私自身も、セクシャリティについていまだに迷い中で、お勉強している最中です。

そんな成長途中の私ですが、お客様の大切にしていらっしゃる価値観に精一杯寄り添い、一緒に大切にしていきたいと思っております。

「あなた」が「あなた」としてお洒落を楽しむ為のパーソナルカラー診断を、一つ一つ手作りしていまいります。

お客様のご来店を、心よりお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?