見出し画像

Play Integrity APIに対応したUniversal SafetyNet Fixについて

「SafetyNetが廃止するよ」と記事を書いていたわけですが、Universal SafetyNet Fix本家側には暫く音沙汰がなかった状態でした。どうやら最近プレリリース版が公開され、Play Integrityの対応をしたようです。プレリリース版をダウンロードをする場合はPatronに参加しているとできます。(今更感あるけど開発に貢献って事で…) 追記、1/10にv2.4.0が公開されました。Magiskから直接アップデートも可能です。(MODも含む)

Play Integrityを今すぐどうにかしたい人はMOD版を入れた方が良いかもしれません。Jukmisaelなる物も出たようです。こちらはZygiskとRiruを両対応させている物のようです。一応試してみましたが、SafetyNetとPlay Integrityの応答がなかったので微妙かもしれません。

Universal SafetyNet Fix(GitHub)
Universal SafetyNet Fix MOD(GitHub)
SafetyNetFix MOD Jukmisael(GitHub)

このモジュールがその後どうなったのかという事を書きました。
検索からこの記事を見つけた方はこちらをどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?