見出し画像

1000日分の320稲垣吾郎。推しが尊いNHKドラマを述べよ。

つよぽんは無事に大河ドラマ『青天を衝け』の重要人物、徳川慶喜を演じきり、慎吾ちゃんは坊主頭になって『倫敦ノ山本五十六』を演じ、吾郎ちゃんは『不可避研究中』というだいたい月イチレギュラーの司会進行、最近は新しいレギュラー番組「ワルイコあつまれ」も始まり…とNHKさんとズブズブの(ヲイ)良好な関係を築いていらっしゃる新しい地図のお三方。

どう考えても、かなり我らヲタをターゲットにしているだろう…!というNHKさんのアンケートがスタートしております。

だってそもそもタグが #推しが尊いNHKドラマ だよ…???
今続々とTwitterであがってきてますが、やっぱりここはコレだよね…?
推し愛さく裂させるところですよね?

というわけで、Twitterでぜひ下記ツイートを。
よろしくです!(笑)

①陰陽師 or きれいのくに
②稲垣吾郎
③#推しが尊いNHKドラマ

ちなみにTOP画像はNHKのよるドラ『キレイのくに』の中に出てきたアイドルグループ「チーム轟」です(笑)

サポートありがとうございます。これからもコツコツがんばります。