見出し画像

1000日分の220稲垣吾郎。地方だってリアタイしたいの。

昨日は月に一度の吾郎さんレギュラー番組、NHKの『不可避研究中』放送日。
が。
がしかし。
悲しいかな、地方では放送ずれちゃってたりしてまして。
四国・九州沖縄地方では放送がなかったのでございますですよ…

なんでだよ!
日本放送協会だろ!!!
天気予報とニュース以外は同じ番組流してくれよ!

とツッコミつつ。
しかしそこはNHK、いつもは放送後に公式Twitterで「反省会」や「収録後インタビュー」などをUPしてくれるのですが、今回は放送がズレた地域の私たちのために、すべての地域の放送が終わる4月3日(土)の放送日後に配信するとのこと。

あら素敵な心遣い。
しかも、お詫びと言っちゃなんですけど、バーチャル背景もNHKホームページでプレゼント☆
もちろん『不可避研究中』のバーチャル背景も手に入ります。

が。
ちょっとPOP過ぎてZOOM介護の背景には使えませんわね…
てかどんな場面で使うんだろう(笑)

そんな吾郎さん、今度はNHKの人気番組、『チコちゃんに叱られる』に出演決定!
4月9日(金)19:57~ 放送予定ですよ。
実は私、あの番組あまり好きではないのですが。
あれ好きな人多いですよね。
私はあーゆー口調で大きな声出されるの苦手っていうか…
嫌いなのです(笑)

ま、観ますけどね。
こちらは地方もオンタイムでしょう!きっと。
よろしく頼むよNHKさんー。


サポートありがとうございます。これからもコツコツがんばります。