見出し画像

1000日分の166稲垣吾郎。また君に会いたい。

今日も吾郎ちゃんは素敵ねぇ…とうっとりラジオを聴くこと2時間。
打ち合わせ中にブーブー鳴るケータイをチェックすると、”新しい地図”さんからお知らせが続々と!

中でも「おお~☆」と思ったのが、昨年8月に吾郎さんが意外にも初めてだとおっしゃっていた、朗読劇の放送のお知らせ。
TBS CSチャンネルで、3月6日(土)21:00~22:00放送です。

さまざまな朗読劇を、豪華俳優陣が演じるのですが、その中の「カラマツのように君を愛す」は、映画「しあわせのパン」にもなったお話で、吾郎さんと門脇麦さんの2人朗読劇です。

この頃は全国的に外出自粛の期間だったこともあり、私は以前は配信サービスで観劇したのですが。
ソーシャルディスタンスをとる、という形で吾郎さんと門脇麦さんも距離をとっての朗読劇でしたが、それがちょうどストーリーの中の二人の距離感のようで、とても切なくて素晴らしかったです。

その時の感動はこちら↓

カンケーないけど、1000日チャレンジまだ8日目なんだ…
我ながらよくがんばっておる(笑)

そして、こちらのTBS CSチャンネルの視聴方法はコチラから↓

スカパーやケーブルTV、WOWWOWなどのサービスに登録している方は観られるみたいです。
つまり私は今のところは観られないんだな…
友達に録画お願いしよっかなー。

サポートありがとうございます。これからもコツコツがんばります。